スマートフォン版はこちら

いぜき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぜき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多市の病院、「いぜき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 478-0012
住所 愛知県知多市巽が丘2-157
電話番号 0562-34-0088
診療科目 外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いぜき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内山クリニック 愛知県知多市寺本新町1-122
知多市民病院 愛知県知多市新知字永井2-1
粕谷クリニック 愛知県知多市南粕谷3-7
竹井医院 愛知県知多市日長台34
知多国際内科 愛知県知多市八幡細見53-3 アトレ井上ビル1F
クリニックひらまつ 愛知県知多市岡田字越地7-15
平クリニック 愛知県知多市旭3-100
安藤医院 愛知県知多市岡田字向田51-1
朝倉団地診療所 愛知県知多市つつじが丘1-13
粕谷クリニック 愛知県知多市南粕谷3-7


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    ひだ小児科医院 口コミ
    先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • ヤムさん
    樹クリニック 口コミ
    祖父が透析のために、樹クリニックへ通院しております。何度か付き添いで一緒に行っておりますが、とてもキレイで設備も整っており、地元では大きな病院です。入院設備も整っております。最近は、クリニックの送迎サービスを利用するようになったので、大変助かっております。無料で送迎していただけるので素晴らしいサービスです。祖父の体調も安定しており、いつも丁寧に診ていただける先生に感謝しております。ありがとうございます。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • ヒロさん
    ふきあげ内科胃腸科クリニック 口コミ
    看護士さんやDrの態度があまり親切ではない。
    病気で苦しんでるのだからもう少し気を使ってほしいのと、患者の意見を問うと親切かな
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぜき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ