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知多診療所
郵便番号 | 478-0001 |
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住所 | 愛知県知多市八幡字荒古前71 |
電話番号 | 0562-32-7863 |
診療科目 | 小児科,内科,眼科 |
知多診療所 の近隣にある病院のご紹介です。
安藤医院 | 愛知県知多市岡田字向田51-1 |
森田医院 | 愛知県知多市新知字美濃川1 |
内山クリニック | 愛知県知多市寺本新町1-122 |
青山診療所 | 愛知県知多市旭南2-54-1 |
知多市民病院 | 愛知県知多市新知字永井2-1 |
知多サザンクリニック | 愛知県知多市南粕谷新海1-115 |
中井内科クリニック | 愛知県知多市日長字神山畔123-1 |
柳澤クリニック | 愛知県知多市にしの台1-2606 |
中井内科クリニック | 愛知県知多市日長字神山畔123-1 |
いぜき内科クリニック | 愛知県知多市巽が丘2-157 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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キャルラインさん
うめだ整形外科 口コミ
子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。 -
nikoさん
中央台診療所 口コミ
家から近い、中央台診療所。
夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。
昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。
今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。
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りくさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
ワキガの手術をしました。
彼女に言われて初めて気が付きました。
分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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kotoさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
アンチエイジング治療でお世話になりました。
モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
若返れるって嬉しいことですね。