スマートフォン版はこちら

朝倉団地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝倉団地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多市の病院、「朝倉団地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 478-0054
住所 愛知県知多市つつじが丘1-13
電話番号 0562-56-0121
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝倉団地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

清水が丘整形外科 愛知県知多市清水が丘2-905
平クリニック 愛知県知多市旭3-100
中井内科クリニック 愛知県知多市日長字神山畔123-1
つつじが丘こどもクリニック 愛知県知多市つつじが丘4-23-3
知多サザンクリニック 愛知県知多市南粕谷新海1-115
竹井医院 愛知県知多市日長台34
岡田クリニック 愛知県知多市つつじが丘3-4-3
内山クリニック 愛知県知多市寺本新町1-122
知多市民病院 愛知県知多市新知字永井2-1
粕谷クリニック 愛知県知多市南粕谷3-7


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    今年、高校1年生になる娘がいます。
    色々な物に興味を持ち、チャレンジするタイプでしたが、冬休み前から急に元気がなくなり、松崎病院を受診しました。
    初めて訪れる病院だったので、不安がありましたが、落ち着いたたたずまいで、スタッフさんも先生も穏やかな笑顔で接してくれるので、とても安心しました。
    なによりも、検査や治療についての説明が丁寧なので、一緒に聞いている娘もちゃんと納得して治療を受けることが出来ています。
  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
  • アドグルさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    私が緊急で診察してもらった時に、病気が見つかりそれから入院まで通院して様子を見て手術日を決めて入院しました。看護師さんが優しくて思いのほかホッとしましたし、手術してからのケアも申し訳無いほど丁寧にしてくれましたし心のケアもしてくれて相談にも乗ってくれました。とても気持ちのいい入院でした。
    もし、自分に何かあったらもう一度この病院にしようと思ってます
    主治医の先生が丁寧に手術の手順などを説明してくれて解りやすかったです
  • まさるさん
    ハルクリニック 口コミ
    北名古屋市にあるハルクリニックは、まだ開院してそんなに経っておらずとても綺麗です。院長も若いのに説明もはっきりしています。また小さい子供に対する接し方や診察、薬の処方もとても優れていて、ウチの1歳と4歳の子供も嫌がらずに飲めてきちんと効果の出るものを処方していただけるので助かっています。看護師も事務の方も白衣ではなくポロシャツがユニフォームで、医院ならではの緊張感が少ないのも特徴の一つ。そういった心遣いが細部まで行き届いた気持ちのいいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝倉団地診療所の口コミ詳細ページ上部へ