スマートフォン版はこちら

平クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多市の病院、「平クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 478-0031
住所 愛知県知多市旭3-100
電話番号 0569-43-8700
診療科目 内科,整形外科,皮膚科,リハビリテーション科,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科,血液内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水が丘整形外科 愛知県知多市清水が丘2-905
知多国際内科 愛知県知多市八幡細見53-3 アトレ井上ビル1F
おのうち皮フ科 愛知県知多市旭南2-3-1
竹内医院 愛知県知多市八幡字半田道21
知多サザンクリニック 愛知県知多市南粕谷新海1-115
知多サザンクリニック 愛知県知多市南粕谷新海1-115
中井内科クリニック 愛知県知多市日長字神山畔123-1
サザンクリニックコーストサテライト 愛知県知多市大草大瀬117-3
いぜき内科クリニック 愛知県知多市巽が丘2-157
友田クリニック 愛知県知多市新舞子字明知山30-1


おすすめ病院の口コミ

  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • クローリーさん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    私は加藤皮フ科に10年近く通っています。子供のころからアトピー性皮膚炎で悩んでおり、一旦よくなったりもしたのですが大学生のときからまたかなりひどくなってきたので通っています。先生は優しい方でもともと市民病院で働いていた方なので安心できます。待ち時間は1人3分を目処にするといいです。10番待ちなら30分といった所です。水虫も最近見てもらいました。処方箋も患者の要望にある程度答えてくれます。すぐ近くに薬局が2件程度あります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平クリニックの口コミ詳細ページ上部へ