スマートフォン版はこちら

日進メンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日進メンタルクリニックの口コミ (全1件)

日進メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「日進メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 470-0122
住所 愛知県日進市蟹甲町池下278-2
電話番号 0561-75-5828
診療科目 心療内科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

えでぃ公 さん / 2012/01/05
動悸やめまいがひどく、総合病院などで身体の方を診てもらいましたが、その時点では原因が突き止められず、身体の方でないなら、精神の問題だという上司からのアドバイスで通い始めました。医師の診断・治療法睡眠導入剤でゆっくり眠るとともに、物事に立ち向かっていけるような投薬を受けています。職場復帰に向けて、有益なアドバイスをもらえました。患者の立場に立って、話をゆっくり聞いてくれるので、あせらずに事情を説明することができます。待合室で待っていて自分の順番になった時も、先生がわざわざ待合室まで来て、名前を呼ばずに呼び出してくれるので、プライバシーも守られます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

日進メンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ