スマートフォン版はこちら

内山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多市の病院、「内山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 478-0063
住所 愛知県知多市寺本新町1-122
電話番号 0562-33-0652
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サザンクリニックコーストサテライト 愛知県知多市大草大瀬117-3
朝倉団地診療所 愛知県知多市つつじが丘1-13
知多診療所 愛知県知多市八幡字荒古前71
森田医院 愛知県知多市新知字美濃川1
友田クリニック 愛知県知多市新舞子字明知山30-1
知多サザンクリニック 愛知県知多市南粕谷新海1-115
竹井医院 愛知県知多市日長台34
森田医院 愛知県知多市新知字美濃川1
岡田クリニック 愛知県知多市つつじが丘3-4-3
朝倉団地診療所 愛知県知多市つつじが丘1-13


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
  • 木陰さん
    N.キッズレディースクリニック 口コミ
    N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。
  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ