スマートフォン版はこちら

星野皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星野皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「星野皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原1-1802
電話番号 052-804-0120
診療科目 小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぺぺ さん / 2012/10/29
先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
 
 


 

星野皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

一ツ山クリニック 愛知県名古屋市天白区山根町333
くつなこどもクリニック 愛知県名古屋市天白区原3-804
浅井クリニック 愛知県名古屋市天白区八幡山323
並木病院 愛知県名古屋市天白区荒池2-1101
竹島クリニック 愛知県名古屋市天白区高島2-2611
近藤内科クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-409
表山クリニック 愛知県名古屋市天白区表山1-1760
植田山クリニック 愛知県名古屋市天白区植田山4-222
植田眼科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-712
竹下クリニック 愛知県名古屋市天白区池見2-236


おすすめ病院の口コミ

  • のりのりさん
    可知病院 口コミ
    小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
    小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
    看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
    同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。
  • ゆうさん
    増子記念病院 口コミ
    医者の態度が最悪。
    こんなとこ初めてだった。
    二度と行かない。行かないほうがいい。
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ