スマートフォン版はこちら

サクラクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サクラクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「サクラクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0033
住所 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
電話番号 052-801-3931
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サクラクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
浅野内科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-1303 サンピア植田1F
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
さとう内科循環器科クリニック 愛知県名古屋市天白区原2-805
植田山クリニック 愛知県名古屋市天白区植田山4-222
安江内科クリニック 愛知県名古屋市天白区大根町370
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
にん内科 愛知県名古屋市天白区植田西1-409
クリニックそれいゆ 愛知県名古屋市天白区土原1-169
あおきクリニック 愛知県名古屋市天白区植田山5-126-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃめがねさん
    竹内産婦人科 口コミ
    不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。
    私は不妊治療に通っています。
    エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。
    待合ではお茶も飲めます。
    先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。
    カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。
    早く、子供を授かりたいと思います。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • iiiさん
    きたやまファミリークリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をするために、初めてきたやまファミリークリニックを受診しました。びっくりしたのが、駐車場の隅っこに足湯がありました。患者さんや付添いの人がだれでも使っていいそうで、湯気が上がっていました。小幡駅から少し行ったところにあり、便利です。病院の中もきれいで、清潔感があり、置いてあった観葉植物もよかったです。先生はとても優しくて、笑顔で迎えてくれました。患者さんを大切にしている先生だと思いました。
  • くうちさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    子供二人の妊娠?出産までを、いしかわレディースクリニックでお世話になりました。優しい院長先生とスタッフが、妊娠、出産の期待と不安でいっぱいのママを優しくサポートしてくれます。待合室は、窓が沢山あり明るく大変広いです。
    奥さんの検診にパパが付き添って、待合室で一緒にゆっくり過ごす事が出来ます。
    入院の為の個室(全室)は、大変清潔感のある落ち着いた雰囲気になっていて、退院まで心穏やかに過ごせます。ホテルのディナーの様な夕食は
    頑張ったママへの最高のご褒美です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サクラクリニックの口コミ詳細ページ上部へ