スマートフォン版はこちら

クリニックそれいゆの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックそれいゆ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「クリニックそれいゆ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0026
住所 愛知県名古屋市天白区土原1-169
電話番号 052-802-6111
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックそれいゆ の近隣にある病院のご紹介です。

竹下クリニック 愛知県名古屋市天白区池見2-236
竹浦医院 愛知県名古屋市天白区野並2-190
太田内科クリニック 愛知県名古屋市天白区向が丘2-1407
くつなこどもクリニック 愛知県名古屋市天白区原3-804
天白橋クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-102
表山クリニック 愛知県名古屋市天白区表山1-1760
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
宇井こどもクリニック 愛知県名古屋市天白区向が丘2-1205-1
掛川クリニック 愛知県名古屋市天白区八事天道917-3
おかもとファミリークリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-517


おすすめ病院の口コミ

  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • masakunさん
    かわさき整形外科クリニック 口コミ
    かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
    患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
    建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
    場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • ボンド1号さん
    中村内科 口コミ
    今まで繰り返す咳に悩みいろいろな病院にかかっていました。この病院には女医さんがいて親切に説明をしてもらい喘息の治療が始まりました。冷え性などに漢方も処方してもらい怠さも冷えも良くなってきたように思います。子供を連れて受診しても優しく話しかけてくれたり、話しやすい先生でした。
  • 1983さん
    上床医院 口コミ
    旦那の母親から聞いて知った上床医院ですが、土曜日の午前中も診察してもらえるので助かります。平日の午後からも診療してもらえるので学校から帰ってきた子供が少し調子が悪いな、と思ったときでもすぐにみてもらえます。子供の絵本がたくさん置いてあるので小さな子供を連れていってもそんなに飽きずに待っていられます。男の先生ですが、気軽に話ができ、今どういう状態かというのもわかりやすく言ってくれるので信頼できる医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックそれいゆの口コミ詳細ページ上部へ