スマートフォン版はこちら

せんだ・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せんだ・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「せんだ・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0009
住所 愛知県名古屋市天白区元植田2-2314-1
電話番号 052-847-2022
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せんだ・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

並木病院 愛知県名古屋市天白区荒池2-1101
クリニックそれいゆ 愛知県名古屋市天白区土原1-169
くずしまクリニック 愛知県名古屋市天白区原4-1903
一ツ山クリニック 愛知県名古屋市天白区山根町333
竹内外科内科クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-627
さもとクリニック 愛知県名古屋市天白区中平3-2010
サクラクリニック 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
近藤内科クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-409
江崎外科 愛知県名古屋市天白区原2-2901
竹内外科内科クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-627


おすすめ病院の口コミ

  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • にゃごらさん
    ひいらぎこどもクリニック 口コミ
    ひいらぎこどもクリニックは幹線道路から一本裏側になるので騒音もそれほどなくとても落ち着くクリニックです。駐車場も広くとても利用しやすいです。先生は男性の細身の方で病気の説明をとても丁寧にしてくれるので私たち素人でも分かりやすいです。院内はとても清掃がされていて綺麗です。看護婦さんもとても優しく穏やかな感じです。待合室にはキッズスペースも完備されているので子どもも退屈することなく過ごすことができます。
  • 千紘さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所の評判もよく、信頼できるクリニックです。
    子供の症状をきちんと診てくれる小児科さんは意外と少ない気がします。そうださんは本当に丁寧に診察してくれるのでとても頼りにしています。
  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供の耳を掃除してもらいたくて、知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。平日の11時過ぎは待ち時間がないくらいすいています。おもちゃや絵本があるので小さい子供にはうれしいです。先生も看護婦さんもやさしく、ピンセットのようなもので耳垢を取ってもらいましたが、全然嫌がらなかったです。鼻の中も見てくれました。
    駐車場は10台ほど停められるので車で行っても大丈夫。大通り沿いなので場所もわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せんだ・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ