スマートフォン版はこちら

いさじ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いさじ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「いさじ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0074
住所 愛知県名古屋市天白区八幡山1413
電話番号 052-835-1323
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いさじ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
山内外科 愛知県名古屋市天白区植田1-2116 88building1F
糖尿病・内分泌 内科クリニックTOSAKI 愛知県名古屋市天白区元植田2-1007
山内外科 愛知県名古屋市天白区植田1-2116 88building1F
安江内科クリニック 愛知県名古屋市天白区大根町370
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
ばんのクリニック 愛知県名古屋市天白区島田黒石710-1
竹内外科内科クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-627
くにむら内科 愛知県名古屋市天白区焼山2-502
あんどうこどもクリニック 愛知県名古屋市天白区平針台1-1013


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • 桜大好きママさん
    桜セントラルクリニック 口コミ
    健康診断の判定結果が悪く、何件か内科医で相談してみたがパソコンばかり見て話を聞いているのかいないのか…。桜セントラルクリニックは親身に聞いてくれ説明も丁寧で心も穏やかになれた。薬の種類も色々と説明してくれて安心、信頼叶えてくれた先生でしたよ
  • ぼすまんさん
    福井皮フ科医院 口コミ
    福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。
    先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。
    待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。
    とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。
    ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。
    まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。
    このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。
    そして、費用が高くつくだけだよ、と。
    予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。
    先日、手術の一月前の血液検査をしました。
    数週間後、除去してもらいます。
    駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。
    今度は空いてると良いな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いさじ医院の口コミ詳細ページ上部へ