スマートフォン版はこちら

竹下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「竹下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0067
住所 愛知県名古屋市天白区池見2-236
電話番号 052-831-1558
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松田内科クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田1-3002
森田内科小児科診療所 愛知県名古屋市天白区植田南2-1606
くずしまクリニック 愛知県名古屋市天白区原4-1903
平針原クリニック 愛知県名古屋市天白区原3-803
あだちクリニック 愛知県名古屋市天白区八事山220
竹浦医院 愛知県名古屋市天白区野並2-190
一ツ山クリニック 愛知県名古屋市天白区山根町333
ワタライ内科 愛知県名古屋市天白区元八事5-121 浅井ビル1F
松川クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-404
新生会附属診療所 愛知県名古屋市天白区八幡山746-1


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
  • azaburyuさん
    あおやまクリニック 口コミ
    あおやまクリニックは栄の駅から至近の距離にあるクリニックです。
    診療内容は内科、小児科、皮膚科、心療内科など幅広く対応していますが、メインは保険適用の漢方内科(漢方外来)です。
    メタボリック対策など体重の減量のための漢方処方に効果があると評判で、初診の予約は月初めに電話などで取るのですが、なかなか繋がらないくらい盛況です。
    体重の減量に関しては、1ヶ月2ヶ月ではなかなか効果が出ませんが、半年も続ければかなり効果があると評判です。保険適用ですので、安心して通えます。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分。
    お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。
    小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
  • たまさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    プラセンタ注射に2週間に1回通っています。
    肌の調子も良くなりましたが、肩こりやアレルギー性鼻炎もよくなりました。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ