スマートフォン版はこちら

しまだ中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しまだ中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「しまだ中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0041
住所 愛知県名古屋市天白区保呂町1708-2
電話番号 052-809-2561
診療科目 脳神経外科,外科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しまだ中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

てらしま医院 愛知県名古屋市天白区植田南3-111 エクセル植田1F
太田内科クリニック 愛知県名古屋市天白区向が丘2-1407
竹浦医院 愛知県名古屋市天白区野並2-190
くずしまクリニック 愛知県名古屋市天白区原4-1903
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
ばんのクリニック 愛知県名古屋市天白区島田黒石710-1
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
サクラクリニック 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
さのすこやかクリニック 愛知県名古屋市天白区元植田2-1601
東樹会病院 愛知県名古屋市天白区原1-1307


おすすめ病院の口コミ

  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • aikoさん
    アスティ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを購入する際に、アスティー眼科を利用しております。私の間違った使用方法で、コンタクトレンズで目に傷をつけてしまい、コンタクトレンズが出来なくなってしまいそうだったのですが、先生の精密な検査と対処法、丁寧な指導で、すっかり傷も綺麗に直り、また、コンタクトレンズをつけることが出来ました。目を大切にするためにも、3ヶ月に一度は、コンタクトレンズの購入と一緒に眼科検査を今では、ちゃんとしております。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しまだ中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ