スマートフォン版はこちら

竹島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「竹島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0022
住所 愛知県名古屋市天白区高島2-2611
電話番号 052-805-8355
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ワタライ内科 愛知県名古屋市天白区元八事5-121 浅井ビル1F
一ツ山クリニック 愛知県名古屋市天白区山根町333
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
安江内科クリニック 愛知県名古屋市天白区大根町370
森田内科小児科診療所 愛知県名古屋市天白区植田南2-1606
あおきクリニック 愛知県名古屋市天白区植田山5-126-1
クリニックそれいゆ 愛知県名古屋市天白区土原1-169
さとう内科循環器科クリニック 愛知県名古屋市天白区原2-805
青木内科 愛知県名古屋市天白区中砂町534
植田山クリニック 愛知県名古屋市天白区植田山4-222


おすすめ病院の口コミ

  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ