スマートフォン版はこちら

安江内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安江内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「安江内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0024
住所 愛知県名古屋市天白区大根町370
電話番号 052-848-1788
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安江内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
星野皮膚科 愛知県名古屋市天白区原1-1802
森田内科小児科診療所 愛知県名古屋市天白区植田南2-1606
しまだ中央クリニック 愛知県名古屋市天白区保呂町1708-2
ひろせクリニック 愛知県名古屋市天白区島田3-602
おかもとファミリークリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-517
岩山小児科 愛知県名古屋市天白区福池2-24
クリニックそれいゆ 愛知県名古屋市天白区土原1-169
松田内科クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田1-3002
平針団地診療所 愛知県名古屋市天白区平針南1-214


おすすめ病院の口コミ

  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • 花と緑さん
    大喜整形外科 口コミ
    子供の骨折のたびにお世話になっております。 先生が気さくな方で子供にも気軽に冗談を言って和ませていただいたり、いつも気持ちをわかっていただいているのが分る温かい気持ちになる先生です。 検査も診察も丁寧です。
    看護婦さんも丁寧に処置していただいております。待合室も清潔で、受付の方も感じがいいです。 待ち時間も比較的少ないようなきがします。 子供もけがをすると大喜整形外科に行きたいと言うので気に入っているようです。

  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • よしさん
    とくしげ呼吸器クリニック 口コミ
    鼻水と咳がひどくて、近くの内科で受診し風邪薬を処方してもらったが、まったく緩和されず3日後に再度受診した。薬の追加と貼り薬をもらって様子を見て下さいと診断。1週間しても何も改善されずに困り果てて、ここにお世話になりました。今までの経過と薬の内容を先生にお話しました。レントゲンや呼吸の検査をした結果、喘息と診断されました。持病でもないので、一瞬びっくりしましたが、ようやく原因がわかったのかと安心しました。薬の内容を見ても、風邪薬と全然違う(吸引薬・アレルギー)のでこれでは治らなくて当然だなと納得した次第です。誠実な先生と看護士さんが吸引薬の使い方を親切に教えてくれました。咳がひどくて夜も眠れない日々が続きましたが、2週間の苦しみが劇的に改善されています。とても感謝しています。患者さんが多く待ち時間は結構ありますが、携帯で状況がわかります。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安江内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ