スマートフォン版はこちら

森田内科小児科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田内科小児科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「森田内科小児科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0053
住所 愛知県名古屋市天白区植田南2-1606
電話番号 052-801-3851
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田内科小児科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

久方クリニック 愛知県名古屋市天白区久方2-8
おおみ内科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202-1
サクラクリニック 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
あだちクリニック 愛知県名古屋市天白区八事山220
サクラクリニック 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
松川クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-404
太田内科クリニック 愛知県名古屋市天白区向が丘2-1407
これちか内科クリニック 愛知県名古屋市天白区野並3-422
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
平針記念クリニック 愛知県名古屋市天白区天白町平針大根ヶ越199


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
  • にゃごらさん
    みずのファミリークリニック 口コミ
    みずのファミリークリニックは先生がとても優しく穏やかな感じです。子どもに対してとても優しいし丁寧にお話してくれます。親の質問に対しても的確に応えてくれるので安心できます。受付の対応も良く明るい感じの病院です。キッズスペースにはぬいぐるみなどいろいろあり子どもも退屈せずに過ごせました。子どもだけではなく親も(病気や予防接種など)も診てもらうことができます。休診日が土曜日の午後と日曜日の午後と祝日です。
  • たくちゃんさん
    山下病院 口コミ
    一宮駅から、徒歩10分くらいにある山下病院という所です。とても大きな病院で、いついっても人が多いので、人気がある病院だと思いました。駐車場も広いので、車でおこしになる方にはうれしい環境だと思います。受けつけの方の感じもよく、好感がもてます。また、看護師の方が、年配の患者の方たちの良き話相手のようになっていて病院全体の雰囲気は、私が今までいったなかで一番良いと思いました。先生も親切で、頼りになる方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田内科小児科診療所の口コミ詳細ページ上部へ