スマートフォン版はこちら

表山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

表山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「表山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0069
住所 愛知県名古屋市天白区表山1-1760
電話番号 052-835-0281
診療科目 心療内科,胃腸科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

表山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおみ内科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202-1
しまだ中央クリニック 愛知県名古屋市天白区保呂町1708-2
平針団地診療所 愛知県名古屋市天白区平針南1-214
八事病院 愛知県名古屋市天白区塩釜口1-403
竹下クリニック 愛知県名古屋市天白区池見2-236
くつなこどもクリニック 愛知県名古屋市天白区原3-804
しまだ中央クリニック 愛知県名古屋市天白区保呂町1708-2
浅野内科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-1303 サンピア植田1F
松川クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-404
松川クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-404


おすすめ病院の口コミ

  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
  • キャルラインさん
    北條小児科内科医院 口コミ
    インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。
    前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。
    スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ