スマートフォン版はこちら

竹内外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「竹内外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0026
住所 愛知県名古屋市天白区土原4-627
電話番号 052-802-7613
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
安江内科クリニック 愛知県名古屋市天白区大根町370
山内外科 愛知県名古屋市天白区植田1-2116 88building1F
さもとクリニック 愛知県名古屋市天白区中平3-2010
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
並木病院 愛知県名古屋市天白区荒池2-1101
あだちクリニック 愛知県名古屋市天白区八事山220
おかもとファミリークリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-517
せんだ・クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田2-2314-1
近藤内科クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-409


おすすめ病院の口コミ

  • miyaさん
    くみた子どもクリニック 口コミ
    くみた子どもクリニックは、いつも私の子どもがお世話になっています。
    男性の先生一人で診察していらっしゃるのですが、子供いわく、くみた先生は面白いとのこと。確かに私から見ても、おしゃべり好きで、冗談好きな先生はとても好感がもてます。病院嫌いなお子さんにお勧めの病院です。
    診察もとても丁寧で、なおかつ的確です。親が気にしていない小さいことまで、こうした方がいいですよと教えていただけます。その度に、少し親として反省し、先生への尊敬が増します。


  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • かーまさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックで出産しました。とても落ち着ける雰囲気で、先生方は優しく、看護師さんたちも明るく接しやすいです。全病棟、平屋建てで階段がないので広く感じます。初産婦さんのサークルもあり友達作りや悩み相談が出来ます。母乳が以来があり、私は何度もお世話になりました。小児科の先生の診察がとても丁寧で安心します。予防接種での来院の場合、別室で待てるので、病気の感染の予防なども気遣ってくれています。インターネット予約ができます。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • hottyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    二重の手術を受けました!
    インターネットで調べていると失敗談とか色々目にすることが多くて怖かったんですけど、とても丁寧で優しい先生だったのでこちらで受けました。
    肝心の二重も思い描いていた通りの綺麗な二重にしてもらう事ができたので良かったです!
    本当にありがとうございましたっ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ