スマートフォン版はこちら

林皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「林皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0061
住所 愛知県名古屋市天白区八事天道203 HARAX八事1F
電話番号 052-836-1112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/05/01
急なじんましんが治まらず、こちらの林皮膚科へ行きました。当時、妊娠中だったのですが、妊婦でも飲める薬を処方していただき、塗り薬ももらって、1日で治まりました。院内は、お子さんからお年寄りまで幅広い方がいらっしゃっていましたが、待ち時間もそれほどなく、妊娠中でもストレスなく行ってこれました。先生は寡黙そうな方ですが、やさしいおだやかな話し方で、感じがよかったです。看護婦さんも声をかけてくださり良かったです。
 
 


 

林皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
岩山小児科 愛知県名古屋市天白区福池2-24
MAクリニック 愛知県名古屋市天白区焼山1-502-1
酒井皮ふ科 愛知県名古屋市天白区高島2-1807
ごとう内科クリニック 愛知県名古屋市天白区福池291
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
山内外科 愛知県名古屋市天白区植田1-2116 88building1F
うえだ耳鼻科クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田2-2408-1
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
堀田皮膚科 愛知県名古屋市天白区原5-1202


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院は愛知県東部、東三河地域最大の病院です。この地域の中核病院として活躍しています。主に町の病院で処置が難しい患者が来院します。救急車も多くきます。この病院は30以上の診療科があり、広さも東三河最大規模です。院内コンサートも定期的に開かれるそうで、入院患者にも配慮されています。場所は豊橋市西部の田んぼの真ん中にあります。しかし、豊橋駅からバスが多数出ていて交通の便も案外いいです。環境はいい豊橋市民病院でした。
  • 麻耶さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    高熱だけの時があり、風邪?どこかが悪い?
    ととても不思議でした。でも熱風邪というのもあると
    知り安心しました。熱だけだとどこか別の場所が
    炎症をおこしているのかと取り越し苦労をいつも
    していたからです。教えてもらえたので高熱だけの
    時も、熱風邪なんだとどーんと構える事が出来ました。
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • よっちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    ビルの2階にあるクリニックで、小ぢんまりとしています。先生やスタッフもさっぱりとしているのと、優しい感じがします。精神的に不安定な状態で行くところですので、安心感が必要です。岩倉メンタルクリニックを初めて受診をしたときには、とても不安な気持ちでしたが、おかげですぐに元気を取り戻すことが出来ました。勇気を振り絞って受診をしたのですが、良い結果が出ました。時々、休むことも必要なのだということを知りました。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ