スマートフォン版はこちら

玉田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「玉田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0097
住所 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-8
電話番号 052-773-5422
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107
のぞみ皮膚科 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウィングス2F
なかしま皮フ科 愛知県名古屋市名東区猪子石原2-206
よもぎ台皮フ科クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台3-1202
トータルサポートクリニック 愛知県名古屋市名東区引山2-110 豊年屋貸店舗ST-6
一社アレルギー科・こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区一社2-87 プラザ・タマ1F
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
松本内科 愛知県名古屋市名東区社台1-100
渡辺クリニック 愛知県名古屋市名東区一社1-100 エバーグレーズビルN棟3F
いだか台クリニック 愛知県名古屋市名東区猪高台2-410-2


おすすめ病院の口コミ

  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    娘の頭痛が1週間以上続き、耳鼻科の先生から紹介されて、福井脳神経外科を訪れました。
    脳神経外科へ行くのは初めての経験なのでで緊張しましたが、看護師さん達がとても穏やかに、笑顔で接してくれましたので、緊張が解れました。
    まだ新しい病院のようで、建物や内装もとても明るく綺麗で清潔感が溢れていました。
    先生も穏やかな方で、診察も丁寧で、MRI画像の説明も、分かり易い言葉で説明して下さったので、とても安心できました。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ