スマートフォン版はこちら

北原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「北原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0832
住所 新潟県上越市本町1-2-12
電話番号 025-522-4488
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上越総合病院 新潟県上越市大道福田616
上田レディースクリニック 新潟県上越市大豆1-11-11
豊田医院 新潟県上越市石橋2-5-1
上田レディースクリニック 新潟県上越市大豆1-11-11
くろかわ診療所 新潟県上越市柿崎区芋島新田184
知命堂病院 新潟県上越市西城町3-6-31
渡辺医院 新潟県上越市大潟区渋柿浜271-3
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
新潟県立柿崎病院 新潟県上越市柿崎区柿崎6412-1
労働者健康福祉機構 新潟労災病院 新潟県上越市東雲町1-7-12


おすすめ病院の口コミ

  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川綜合病院は、私の家から一番近くて、小さい頃から行っていてお世話になっている病院です。主に小児科と皮膚科と耳鼻科です。小児科の前には、からくりのおもちゃがあり、子どもが飽きないようにあります。また、売店も小児科の前にあります。小児科は1階にあるので、小さいお子さんも迷子にならないので場所的にはよいと思います。ほかの科は、2階にあります。耳鼻科は、エスカレーターをあがるとすぐにあり、わかりやすいです。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • mihoさん
    川瀬神経内科クリニック 口コミ
    私には、アルツハイマー認知症の母がいます。
    認知症になったのは、母がうつ病になったときがきっかけでした。
    うつ病は治ったのですが、その後物忘れがひどくなり、認知症と診断されてしまいました。
    川瀬さんは、認知症の母に、老人ホームに通わせてくれました。
    母に笑顔が戻りました。
    人と接する機会をつくってもらえてよかったと思っています。
    そして、これからもまだまだ長い人生を歩んでいってもらえればいいと思います。
    先生に、いいアドバイスをしてもらえてよかったです。
  • みんさん
    じゅん脳外科内科医院 口コミ
    すぐ、検査してくれます。
  • mihoさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北原医院の口コミ詳細ページ上部へ