スマートフォン版はこちら

上越総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上越総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「上越総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0172
住所 新潟県上越市大道福田616
電話番号 025-524-3000
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上越総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 新潟労災病院 新潟県上越市東雲町1-7-12
斉藤医院 新潟県上越市大字新保古新田548-1
かなざわ内科クリニック 新潟県上越市春日野1-14-11
北原医院 新潟県上越市本町1-2-12
上越市国民健康保険大島診療所 新潟県上越市大島区棚岡1542
おひさま耳鼻咽喉科 新潟県上越市大字飯2538-2
中村皮膚科医院 新潟県上越市西本町4-3-18
豊田医院 新潟県上越市石橋2-5-1
あすかクリニック高木医院 新潟県上越市東雲町2-1-31
眞保医院 新潟県上越市柿崎区柿崎1695-1


おすすめ病院の口コミ

  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • コーラスさん
    けいなん総合病院 口コミ
    けいなん総合病院
    息子がウイルス性胃腸炎で入院したときの、小児科の先生がとても気さくで良い先生でした。
    病状の変化、退院までの見通しなど分かりやすく説明してもらって、夫婦共々安心して息子を病院に入院させることができました。看護士の皆さんもとても接しやすく、最初は怖がっていた息子も、最後はまったく怖がらずに治療を受けていました。私の地域の小児科がこんなに親切な先生、看護士に恵まれています。安心して子供を育てられる環境にあることに感謝しています。
  • チャチャさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
  • TAKAさん
    かとう心療内科クリニック 口コミ
    医師の治療のやり方が自分に合わなくて3箇所転院して、やっと見つけたいい医師です。
    患者の言う事をよく聞いて判断して協力して頂きいい方向に病気が良くなり再就職直前まで来れました。
    先生、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上越総合病院の口コミ詳細ページ上部へ