スマートフォン版はこちら

山岸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山岸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「山岸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0824
住所 新潟県上越市北城町1-6-3
電話番号 025-522-2828
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山岸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
佐藤医院 新潟県上越市春日新田2-8-10
知命堂病院 新潟県上越市西城町3-6-31
藤林内科医院 新潟県上越市西城町3-13-16
高野内科循環器科クリニック 新潟県上越市頸城区上吉437-71
さいがた医療センター 新潟県上越市大潟区犀潟468-1
上越市国民健康保険大島診療所 新潟県上越市大島区棚岡1542
武内心療内科大潟クリニック 新潟県上越市大潟区犀潟789
眞保医院 新潟県上越市柿崎区柿崎1695-1
あすかクリニック高木医院 新潟県上越市東雲町2-1-31


おすすめ病院の口コミ

  • りぃチャンさん
    おくがわ小児クリニック 口コミ
    おくがわ小児クリニックは、私が勤めている保育園の子どもがよく行く小児科です。人それぞれおくがわ小児クリニックの評判は、違いますが、行っている方は、薬も効くし、診察も早いからいいよ。というひともいます。子どもにとって、待ち時間ってとても重要ですよね。それに大きい病院にいくと、ほかの病気も移りそうですし・・・ここのクリニックは、予防接種もしてくれます。どこの病院も同じなのかもしれませんが、多少の鼻水でも予防接種してくれます。
  • かなたちさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    病院の場所は新潟市西区で、アピタ新潟西店に隣接しており、近年商業施設が増えている地域で、さらに土地区画整理事業により商業施設が増える予定です。
    交通機関は、JR小針駅からタクシーで5分程度、新潟交通バスの場合は、西部営業所行きなどで済生会第二病院または済生会第二病院前をご利用ください。有料駐車場もあります。
    診療科は総合病院であるので多数ありますが、科によっては診療日が限られているものもあります。
    人間ドックが充実しているのも特徴で、内視鏡検査以外は専用の施設内で完結します。昼食券が交付されるので、最上階のレストランで好きなものを注文できます。
  • ぴこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    こちらの内分泌科のパートA医師、「なんでこれ位できたの・・・」みたいな態度で、いたく傷つきました。他の科で進行癌を患っている身としては、少しの事でも心配でしょうがないのに・・・それに引き換え、婦人科は教授や先生方皆さん最高です。
  • くろねこさん
    新潟市民病院 口コミ
    何年も前ですが、移転してからすごくきれいな病院になりました。
    新潟市民病院は小さな頃から20位まで定期的にお世話になっていました。
    新しくなって〇〇科と看板を置かないので、どこに行けばいいのか分からなくなったことが
    ありましたが、病院スタッフさんに親切に案内していただきました。
    〇〇科と看板を置かないので、どの方が何科にかかるのかわからなくしているのかもしれません。
    ロビーはとてもきれいで、噴水がありました。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山岸医院の口コミ詳細ページ上部へ