スマートフォン版はこちら

山下メンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下メンタルクリニックの口コミ (全2件)

山下メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小千谷市の病院、「山下メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 947-0042
住所 新潟県小千谷市平沢1-5-26
電話番号 0258-83-1771
診療科目 神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

もぐたん さん / 2014/09/03
山下先生と初めてお会いしたのが、もう10年程前です。その当時は遠方から小千谷へ越してきたばかり、育児が始まったばかりで若気の至り故か途中で診察を止めました。しかし、無理が祟ったのか持病が再発し、また御厄介になっています。中々病気と上手く付き合えない私に冗談を交えて診察して下さる先生に感謝してます。今まで行けばすぐ薬を出して終わりの先生もいますが、山下先生は薬に依存せず自力で病気と付き合う様に教えてくださいます。薬も大事だけど、心の休養も大切だと思います。待合室に不思議の国のアリスの本が多くあり、それを読むのも私なりの楽しみでもあります。精神科は恥ずかしい病気ではない。 苦しい方はぜひ一度かかってみると良いと思います。
未来 さん / 2014/09/02
以前から通ってます。先生はよく言えばさっぱりです。根掘り葉掘り聞いてこないので時間も短時間ですみます。ただ、じっくり話を聞いてほしい人には合わない先生かもしれません。長く通ってるとユーモアがあり楽しい先生だと気付きました。それと受付はコロコロ変わっています。あんまり言いたくないけど、感じが悪い方が多いです。でもこの病院に通って症状が軽くなりました。悩んでる方は行かれてみてください。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

山下メンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ