スマートフォン版はこちら

山下メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小千谷市の病院、「山下メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 947-0042
住所 新潟県小千谷市平沢1-5-26
電話番号 0258-83-1771
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下メンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

もぐたん さん / 2014/09/03
山下先生と初めてお会いしたのが、もう10年程前です。その当時は遠方から小千谷へ越してきたばかり、育児が始まったばかりで若気の至り故か途中で診察を止めました。しかし、無理が祟ったのか持病が再発し、また御厄介になっています。中々病気と上手く付き合えない私に冗談を交えて診察して下さる先生に感謝してます。今まで行けばすぐ薬を出して終わりの先生もいますが、山下先生は薬に依存せず自力で病気と付き合う様に教えてくださいます。薬も大事だけど、心の休養も大切だと思います。待合室に不思議の国のアリスの本が多くあり、それを読むのも私なりの楽しみでもあります。精神科は恥ずかしい病気ではない。 苦しい方はぜひ一度かかってみると良いと思います。
未来 さん / 2014/09/02
以前から通ってます。先生はよく言えばさっぱりです。根掘り葉掘り聞いてこないので時間も短時間ですみます。ただ、じっくり話を聞いてほしい人には合わない先生かもしれません。長く通ってるとユーモアがあり楽しい先生だと気付きました。それと受付はコロコロ変わっています。あんまり言いたくないけど、感じが悪い方が多いです。でもこの病院に通って症状が軽くなりました。悩んでる方は行かれてみてください。
 
 


 

山下メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かつみ医院 新潟県小千谷市東栄1-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • りぃチャンさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    長岡赤十字病院は、長岡市の中で一番医療技術が高い病院です。移転してから、病院内もとてもきれいになったし、交通の便もとてもよくなりました。私は、小児科しかかかったことがないのですが、小児科は、一番奥にあり、待合室も広いです。看護師さんたちもすごく優しくて、先生も優しくていい先生ばかりです。受付もたくさんあるので、そんなに待たずに名前が呼ばれたと思います。(なんせここ何年も行ってないので、その当時の記憶ですが)
  • 旅人さん
    新潟臨港病院 口コミ
    整形外科の先生が院長で整形外科診療に力を入れているようです。最近は手の外科の先生が赴任され新潟市内からたくさん患者さんが集まっているようです。
  • チマキさん
    関塚医院 口コミ
    新発田にある産婦人科では関塚医院はダントツに人気があります。第二子をこちらで出産しましたがしゅっさんしました。しっかりとした予約制で、助産師さんたちはキビキビとしていて頼りがいがあります。先生は穏やかで丁寧です。エコーがとても上手だと、大学病院の先生がいっていました。入院病棟の助産師さんも優しく何でも相談にのってくれます。食事は豪華で美味しいです。産後に一度アロママッサージかおっぱいマッサージかえらべました。また出産することがあるならば、こちらにお世話になる予定です!
  • TAKAさん
    かとう心療内科クリニック 口コミ
    医師の治療のやり方が自分に合わなくて3箇所転院して、やっと見つけたいい医師です。
    患者の言う事をよく聞いて判断して協力して頂きいい方向に病気が良くなり再就職直前まで来れました。
    先生、ありがとうございます。
  • さかいさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は他の病院に入院させられていて、そこでは患者の人格無視のような対応をずっとされていたので診察を拒否し、長岡精神医療センターへ移ることを希望しました。

    紹介状を書いてもらい、それを持参して診察に臨みました。

    やっと楽になれる、ちゃんと自分と向き合って理解できるようになれるかもと期待していました。

    しかし担当になった男性医師は、入院する必要もないし、うちではカウンセリングできないから他所へ行ってくれと言われました。

    しかも、入院したいんならしてもいいが、そのかわり隔離病棟でフルストレスかけますとまで言われました。

    こうして思い出して書いているだけでも体の力が抜けてきますが、その時は本当に、この人何を言っているのかと理解できなくて、それが精神科医の発する言葉かと泣きじゃくりました。

    今ではもう、二度と精神科の医師や看護師とは関わりたくないですし、カウンセリングのような療法も当分近づきたくないです。
    なので自分の症状のカテゴリーは、未だによく分かりません。

    あたった医師がたまたま悪かったのか、私がおかしいのか分かりませんが、もう二度とあそこには近寄りたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ