スマートフォン版はこちら

山崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「山崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0004
住所 新潟県上越市西本町4-4-12
電話番号 025-543-2015
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安塚診療所 新潟県上越市安塚区安塚2555-1
ゆきだるまクリニック 新潟県上越市安塚区和田2404-4
長谷川医院 新潟県上越市国府4-3-14
保倉の里診療所 新潟県上越市浦川原区顕聖寺730-1
労働者健康福祉機構 新潟労災病院 新潟県上越市東雲町1-7-12
小山医院 新潟県上越市大潟区四ツ屋浜686
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
やちほ内科クリニック 新潟県上越市大字下荒浜848-1
望月医院 新潟県上越市中郷区藤沢1064
内山医院 新潟県上越市吉川区下町1161-1


おすすめ病院の口コミ

  • 末広達郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、職場で嫌がらせを受けてしまい、少しうつ状態になってしまい、受診しました。

    先生のいらっしゃる診察室まで行くのに
    かなり待ちます。

    先生の所に行き、診察を受けると私に

    先生は、「私は、見ての通り、ハンサムで高身長だ。だから、ホームページにも私の写真を載せているんだ。だから、私のように自信を持ちなさい。」とおっしゃってくださいました。
    私も自信を持とうと思いました。
    薬もいただきました。
  • hipさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    20歳代のころ、仕事の関係で新潟の県北に住んでいた際、持病の腰痛がひどくなり、新潟県立新発田病院の整形外科を受診しました。
    総合病院ということもあり外来はかなり混雑、スタッフもいそがしそうにばたばたしていましが、けっして嫌な顔せず対応していただきました。その際の対応の親切さは今でも印象に残っています。
    また、診察していただいた先生も話し方が非常に丁寧で親近感を覚えるもので、治療の内容・病状に関すること、今後の治療方針等詳しく説明していただき非常にわかりやすかったです。
    今は新潟に住んでいませんがまた近くに住むことがあったらぜひまた受診したいです。
  • さいぴこさん
    苅部婦人クリニック 口コミ
    先生が何でもプリントなどを利用して、説明してくれます。中学生のころから婦人科系が弱いので、新潟を出るまではこちらに通っていました。子宮頚ガンの検査や、いろいろな検査もしっかり細かくしてくださいました。不安なことがあるときには、なぜこうなるのか、このような治療をしていきましょう。など、本当に詳しく教えてくれました。看護師もフレンドリーで、女性の悩みも看護師さんに聞いていました。今はもう、産科はやっておられないのですが、こちらの先生がやられていたら、こちらで出産したかったなと思います。昔からありますし、とても評判の良い病院です。おすすめです。
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
  • つばめちゃんさん
    いわぶち整形外科クリニック 口コミ
    4月の上旬にスノーボードで転倒して背中、腰を痛めました。なんか嫌な痛みだなと思い母に評判のいい整形外科を教えてもらったのがいわぶち整形外科でした。症状を話しレントゲンを撮ったのですが、「問題ありません。湿布出しておきます」だけでした。正直かなり痛かったので「問題ない」の言葉に納得はいかなかったのですが、無知な私は信じるしかありませんでした。ところが本日、1ヶ月以上経っているのにまだ違和感があり痛みも取れないので病院を変えて三条のさとう栄整形外科に行きました。ここでもレントゲンを撮り詳しいお話を先生から聞かされたときには開いた口がふさがりませんでした。病状は「腰椎圧迫骨折」背骨の一部が潰れているらしく来週MRIになりました。最初の診断はなんだったのだろうとがっかりしました。しかも料金もかなり高かったです。評判がいいと聞いていたのでショックでした。今思えば診察も流れ作業みたいな感じだったなと思います。痛いからきているのに「骨に異常はない」の一言で終わり、「じゃあこの痛いのは何なの?」という疑問だけが残り過ごしてきたらここにきてまさかの誤診でした。もう二度といきません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎医院の口コミ詳細ページ上部へ