スマートフォン版はこちら

五十嵐医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五十嵐医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「五十嵐医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0238
住所 新潟県上越市大字青野239
電話番号 025-520-2202
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五十嵐医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きたしろクリニック内科さとう医院 新潟県上越市北城町4-6-8
塚田こども医院 新潟県上越市栄町2-2-25
さいとう診療所 新潟県上越市板倉区針941
渡辺内科医院 新潟県上越市幸町14-9
たかの整形外科クリニック 新潟県上越市木田新田2-3-7
服部外科医院 新潟県上越市本町1-5-3
畠山医院 新潟県上越市大和2-8-11
上越市国民健康保険寺野診療所 新潟県上越市板倉区久々野2776
知命堂病院 新潟県上越市西城町3-6-31
山田クリニック 新潟県上越市頸城区舟津19-1


おすすめ病院の口コミ

  • りぃチャンさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    長岡中央総合病院は、昔は長岡駅近くにありましたが、移転して、少し遠くなりました。しかし、長岡駅からバスが1日に何本も出ているので、交通の便はとてもいいです。それから、車でのお越しの場合も、駐車場は無料だし、とても広い駐車場です。病院内は、できたばかりなのでとてもきれいです。病室からの眺めもきれいで、最上階には、景色を楽しめる場所もあるんです。私も初めて行きましたが、長岡市の景色を見る場所があまりない中、いい場所だと思いました。入院患者さんにも、いい気分転換の場所だと思います。
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
  • すももさん
    国立病院機構 西新潟中央病院 口コミ
    医師も看護師も親切な方が多く、症状の事も親身になって聞いてくれました。ただ、人気のある病院なので予約をしていても2時間くらい待たされます(-_-;)
  • h.sさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    くろさき眼科
    予約制なので待つことがありません。待合室はきれいで大きなテレビがあったりその時々にあったアロマが焚かれていてとても居心地がよいです。診察室に通されるとき渡り廊下のようなところに季節に応じたすてきなディスプレイがされていてそれを見るのも楽しみです。
    初診のときに一通りの目の検査をしてくれます。なかなか検査をする機会がないのでうれしいです。先生は症状をみてよく説明してくれます。こちらからも質問しやすいです。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    医院の場所は、TUTAYA小針店の正面で、駐車場は正面に10台程度、裏にも同程度あります。内科を標榜していますが、アレルギー専門医で、呼吸器系のアレルギー疾患を患っている方が遠方からもわざわざやってくる医院です。新聞等でも取り上げられることも多々あり、国のアレルギー研究事業にも参加されていた院長です。特徴的なのは、待合室はスリッパがなく、冬季には床暖房が入りますから寒くはありません。診察前に看護師による各種検査を受けて受診となります。ぜんそくやせきで困っている方は、一度受診されることをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五十嵐医院の口コミ詳細ページ上部へ