スマートフォン版はこちら

新潟大学医歯学総合病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟大学医歯学総合病院の口コミ (全5件)

新潟大学医歯学総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の病院、「新潟大学医歯学総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 951-8520
住所 新潟県新潟市中央区旭町通一番町754
電話番号 025-223-6161
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

チマキ さん / 2012/07/02
新潟大学医歯学総合病院は他の科ともしっかりと連携がとれていて安心です。耳鼻科系のガンで入院通院をしましたが、他の場所への転移が見つかったときも外科への連絡が早く大事に至りませんでした。入院病棟も新しく綺麗ですし、病状や治療方法ほうもしっかりとお話をしてくれました。お医者も気分を害するような上から目線の先生はいなく、安心してわからないことが聞けました。今も安心して通院しております。入院中に一度病院食がバイキングの時がありました!結構美味しかったです。
かなたち さん / 2012/03/01
 新潟大学医歯学総合病院は、新潟市中央区の新潟市役所本庁舎に隣接する新潟大学附属病院です。  最寄駅は、越後線白山駅ですが、徒歩約10?15分程度ですが、遠方より受診される方で新潟駅をご利用の方は、万代口方面でバス停「市役所前」に停車するバスが複数ありますので、駅前の案内所の表示で確認ください。所与時間は約15分程度です。もちろんタクシーもご利用になれます。自家用車の場合、駐車場は大きく分けて3か所ありますが、慢性的に混雑していますので早い時間に到着されるとよいでしょう。  初診は、基本的に紹介状が必要です。一度受信すると受信用カードが作成されますので、再来用受付機に入力するだけになります。電子カルテ化されていますので、すぐに受診科へ向かうことができます。  当方は、小児科、眼科に受信しておりますが、最初に受信した医師が担当とは限らず、症状により担当が決まります。機器等は充実しており、医院のように診察時間が短いことはなく、じっくりと診断、説明してくれます。  入院の場合は隣接して病棟があり、売店や食堂(外来者の利用ももちろん可能)、子ども用の遊ベルスペースもあります。手術前には十分な説明があり、術後の経過に対する対応も大変良かったです。
かなたち さん / 2012/01/05
病院の場所は他の学部と異なり、中央区の新潟市役所の近隣にあります。 駐車場は大きく分けて3か所程度ありますが、午前中は診察のため慢性的に渋滞しています。しかし、タクシーは優先的に正面入口に入ることができます。 病棟は順次改築中で、診察を行っている棟は従来の古い建物です。 新患の診察は、診療科により決まっているので、あらかじめホームページなどで確認が必要です。 再来で予約済みである場合、病院から発行されるカードを受付機に通すだけで診察受付が完了します。
くろねこ さん / 2011/12/01
新潟大学医歯学総合病院は、新潟県の中心医療施設でありなくてはならない病院です。 会計は機械か窓口どちらも対応してますし、クレジットカードも利用でき便利です。 各所にボランティアの方がいらっしゃるので、受付やFAXで処方箋を送る時などは助かります。 先生の昇進などで担当の先生が変わったことがありますが、どちらの先生も 感じのいい方で嫌な思いをしたことがありません。 風邪などではかかる病院ではありませんが、信頼のおける病院です。
ぴこ さん / 2011/01/23
こちらの内分泌科のパートA医師、「なんでこれ位できたの・・・」みたいな態度で、いたく傷つきました。他の科で進行癌を患っている身としては、少しの事でも心配でしょうがないのに・・・それに引き換え、婦人科は教授や先生方皆さん最高です。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

新潟大学医歯学総合病院の口コミを見るページ上部へ