スマートフォン版はこちら

武内心療内科大潟クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武内心療内科大潟クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「武内心療内科大潟クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-3116
住所 新潟県上越市大潟区犀潟789
電話番号 025-534-5288
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武内心療内科大潟クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高井脳外科クリニック 新潟県上越市大豆2-9-18
心療内科クリニック ふわの医院 新潟県上越市北城町3-5-8
上越総合病院 新潟県上越市大道福田616
横山医院 新潟県上越市南高田町4-3
竹越内科医院 新潟県上越市五智新町10-24
上越市国民健康保険牧診療所 新潟県上越市牧区柳島437
栗原医院 新潟県上越市大手町1-22
保倉の里診療所 新潟県上越市浦川原区顕聖寺730-1
きたしろクリニック内科さとう医院 新潟県上越市北城町4-6-8
あすかクリニック高木医院 新潟県上越市東雲町2-1-31


おすすめ病院の口コミ

  • チマキさん
    阿部小児科医院 口コミ
    阿部小児科には上の子供(六歳)が産まれた時から通っています。昔からある小児科です。先生は忙しくても一人一人をしっかりと診察してくれるし、診療時間外で急な発熱があっても電話をすると嫌な顔せずみてくださいます。お薬は先生が味見していました(笑)薬剤師さんにまかせっきりではなく、子供が飲みやすい用に考えていると看護師さんも言っていました。看護師さんも優しいです。子供の名前もしっかりと覚えていて凄いと感心しました。月の最期の日曜日は診察も予防接種もしているので助かります。
  • チャチャさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
    自分のお父さんと話すような感じで、初めて心療内科を受診しましたが、リラックスすることができました。
  • mihoさん
    池田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小学校に入学してから、耳が痛くなってきました。
    水泳を習っていたので、耳に水が入ってるだけかなぁって思っていました。耳が響くことが多くしゃべっているときは、自分の声の音量がわからなくて、イライラ感がありました。
    ある日、耳鼻科検診がありました。そのときに、池田耳鼻科さんの先生が来てくれました。とてもやさしそうだったので、耳を検査してもらいに行きました。
    中耳炎でした。そく、注射をしてうみをだしてもらいました。
    おかげさまで元気になりました。
  • さいぴこさん
    かつみ整形外科医院 口コミ
    カイロプラクティックに通っていた頃、こちらをすすめていただき、レントゲンを撮っていただきました。夕方だったからか、非常に混んでおり、待ち時間が長かったのですが、レントゲン技師に方も丁寧で、先生もとてもお優しく、丁寧に説明していただきました。腰の痛みがひどかったので、カイロプラクティックに通っていましたが、こちらでの処置と合わせて、すっかり良くなりました。新潟に整形外科の中では有名中の有名のお医者様です。おすすめいたします。
  • くろねこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は、新潟県の中心医療施設でありなくてはならない病院です。
    会計は機械か窓口どちらも対応してますし、クレジットカードも利用でき便利です。
    各所にボランティアの方がいらっしゃるので、受付やFAXで処方箋を送る時などは助かります。
    先生の昇進などで担当の先生が変わったことがありますが、どちらの先生も
    感じのいい方で嫌な思いをしたことがありません。
    風邪などではかかる病院ではありませんが、信頼のおける病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武内心療内科大潟クリニックの口コミ詳細ページ上部へ