スマートフォン版はこちら

ふもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「ふもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0001
住所 新潟県上越市中央1-23-26
電話番号 025-543-2103
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上越総合病院 新潟県上越市大道福田616
山田クリニック 新潟県上越市頸城区舟津19-1
豊田医院 新潟県上越市石橋2-5-1
斉藤医院 新潟県上越市大字新保古新田548-1
小児科はやしクリニック 新潟県上越市春日野1-14-22
植木医院 新潟県上越市本町1-4-8
城北レディースクリニック 新潟県上越市栄町5-16
横山医院 新潟県上越市南高田町4-3
浦川原診療所 新潟県上越市浦川原区有島75
石田医院 新潟県上越市国府3-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • オレンジ色さん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    長年の便秘、下剤を使うと腹痛で悩まされていました。こちらは消化器と漢方の専門医と聞いて訪ね、漢方薬を処方されて、その後は快調です。
  • のんさん
    わかつき整形外科 口コミ
    新発田のリウマチセンターに紹介されて行きました。とても丁寧にみていただいています。近くに住んでいたのに、紹介されるまで分かりませんでした。リウマチの方がたくさん通院されています。
  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
  • ぴこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    こちらの内分泌科のパートA医師、「なんでこれ位できたの・・・」みたいな態度で、いたく傷つきました。他の科で進行癌を患っている身としては、少しの事でも心配でしょうがないのに・・・それに引き換え、婦人科は教授や先生方皆さん最高です。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ