スマートフォン版はこちら

上越市国民健康保険牧診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上越市国民健康保険牧診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「上越市国民健康保険牧診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0647
住所 新潟県上越市牧区柳島437
電話番号 025-533-5045
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上越市国民健康保険牧診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 新潟県上越市国府4-3-14
斉藤医院 新潟県上越市大字新保古新田548-1
ニュータウンクリニック塚田医院 新潟県上越市春日野1-612
名立診療所ひらはら内科クリニック 新潟県上越市名立区名立大町196
上越市役所前やまもとクリニック 新潟県上越市木田1-3-31
石田医院 新潟県上越市国府3-8-3
笹川医院 新潟県上越市港町1-27-16
豊田医院 新潟県上越市石橋2-5-1
保倉の里診療所 新潟県上越市浦川原区顕聖寺730-1
羽尾医院 新潟県上越市稲田3-6-20


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科はかなり人気のある皮フ科です。
    診察の後、処方箋で塗り薬やシートが出るときは必ず看護師さんが、処置してくれます。
    そのおかげでどの位の量をどのように使えばいいのか、塗り方や使い方がしっかりわかり、家でも正しい使い方ができます。
    他の皮膚科だと薬出して終わりという感じですが、薬の正しい使い方を指導してくださるので、治りが早いように思えます。
    受付してから大体の待ち時間を聞いたら、その間買い物にも行けます。
    午前中に午後の受付も出来るようになりました。
    スリッパは一度使ったら回収ボックスに入れて、消毒されたものがいつも並んでいて安心して使えます。
  • ISOBEさん
    いぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    僕の母が喉の痛みが長く続いていたので某お医者さんで診てもらっていたのですがなかなか直らず、別のお医者さんで診てもらおうと、いぐち耳鼻咽喉科さんで診てもらったそうです。事情を話すと、「前のお医者さんで診てもらえばいいのに」と何故か突っぱねるようなことを言われたそうです。なんでそんなことを言うのでしょう?直して欲しくてお願いしてるのに。患者の皆様、こちらはオススメできません。
  • さいぴこさん
    万代こころのクリニック 口コミ
    仕事をストレスで辞めてから不眠症になり、若干のこころの病いを抱えており、通っておりました。実家から近いということもあり、通い始めました。先生は、多くを語らないですが、しっかりと私の悩みなどを聞いてくださり、治療をすすめてくれていました。カウンセリングとはまた違いますが、自分に合う薬を時間をかけて見つけてくれ、十分に良くなっていきました。医院は非常に混んでおりますが、予約制なので待つこともなく、スムーズです。
  • kuruton さん
    内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院 口コミ
    新潟市の中心地で、古くから開業されてる内科医院です。私は子供の頃からこの病院に通っていたので、もう30年以上の付き合いになります。先代の先生が引退され、今は娘さんが先生をやっています。病院も改築され、すごくきれいな建物になっています。先生は東京の病院での仕事もあるので、予約の場合は毎週水曜日になると思います。中心地なので、交通の便もよく、車でこられる方は駐車場があります。夜遅い急患も対応してくれました。
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上越市国民健康保険牧診療所の口コミ詳細ページ上部へ