スマートフォン版はこちら

丸山内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「丸山内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0831
住所 新潟県上越市仲町3-1-3
電話番号 025-523-6585
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸山内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふもとクリニック 新潟県上越市中央1-23-26
高田西城病院 新潟県上越市西城町2-8-30
横山医院 新潟県上越市南高田町4-3
高田メディカルクリニック 新潟県上越市本町5-3-24 當選ビル2F
上越市 中ノ俣診療所 新潟県上越市大字中ノ俣528-1
こやなぎ第二医院 新潟県上越市大字戸野目324-1
知命堂病院 新潟県上越市西城町3-6-31
山田クリニック 新潟県上越市頸城区舟津19-1
やちほ内科クリニック 新潟県上越市大字下荒浜848-1
名立診療所ひらはら内科クリニック 新潟県上越市名立区名立大町196


おすすめ病院の口コミ

  • マカロンさん
    あきば眼科クリニック 口コミ
    新しくてきれいでした。受付の方は丁寧な印象だし、検査の先生はハキハキしていて検査がとても楽しかったです。新しい医院だけど先生はおだやかな雰囲気のベテランの先生で、丁寧に説明してくれました。疲れ目だと思っていたけど、ドライアイだと言われ、出してもらった目薬でかなり楽になりました。やっぱり市販の薬とは違うものだなぁと思いました。
  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
  • mihoさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    私は、長岡赤十字病院の精神科に通っています。
    そこには、女の先生がいます。私の悩みを真剣に聞いてくれて、私にアドバイスをしてくれます。
    心が落ち着かないときなど、自分で自分を、抑えきれなくなったときでも、先生とカウンセリングすると、なぜか気持ちが楽になります。
    そして、明日からがんばろうという気持ちがわいてきます。
    待ち時間も少ないので、とてもいい病院だと思いました。
    次回通院したときも、先生から元気をもらってきたいと思います。
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    おなかが痛くて、救急で診察してもらったら、胆石があることがわかり、さらに胆のう炎になっていたので、即入院となりました。病棟の看護婦さん、救急の看護婦さんともに、とても丁寧に対応してくれ、良かったです。若干、点滴が下手なのかな?というような気がしました。先生も。しっかり診察してくれ、即入院にならなければ、まったく治らず、悪化していたと思います。看護師さんとも仲良くなり、いろいろ聞かせてくれました。何かあれば、またこちらに通いたいです。
  • ISOBEさん
    いぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    僕の母が喉の痛みが長く続いていたので某お医者さんで診てもらっていたのですがなかなか直らず、別のお医者さんで診てもらおうと、いぐち耳鼻咽喉科さんで診てもらったそうです。事情を話すと、「前のお医者さんで診てもらえばいいのに」と何故か突っぱねるようなことを言われたそうです。なんでそんなことを言うのでしょう?直して欲しくてお願いしてるのに。患者の皆様、こちらはオススメできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山内科医院の口コミ詳細ページ上部へ