スマートフォン版はこちら

知命堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知命堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「知命堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0834
住所 新潟県上越市西城町3-6-31
電話番号 025-523-2161
診療科目 内科,循環器科,外科,婦人科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

知命堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

保倉診療所 新潟県上越市大島区大平3644
羽尾内科医院 新潟県上越市三和区下中677-1
眞保医院 新潟県上越市柿崎区柿崎1695-1
保倉診療所 新潟県上越市大島区大平3644
武内心療内科大潟クリニック 新潟県上越市大潟区犀潟789
さいがた医療センター 新潟県上越市大潟区犀潟468-1
平野医院 新潟県上越市港町2-1-3
上越市国民健康保険牧診療所 新潟県上越市牧区柳島437
安塚診療所 新潟県上越市安塚区安塚2555-1
山岸医院 新潟県上越市北城町1-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • tarakoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    Tさん、もう少し人の気持ちになって
    ください。お願いします。
  • ヲンさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    先生の所に呼ばれるまで、かなり待ちます。

    先生は、確かに、とても自信があるな方で
    診察が始まる前に「私は、いい医者だから大丈夫」と言ってきます。
    そして、「私に治せない病気は無い」とまで言ってきました。
    また、
    先生の所を出る時に、
    「また、来てください」と4回も言ってくださいました。

    帰る時は、看護婦さんが、
    「次の予約はどうしますか?」と私が、答えるまで、何度も言ってきてくださいました。
  • TAKAさん
    かとう心療内科クリニック 口コミ
    医師の治療のやり方が自分に合わなくて3箇所転院して、やっと見つけたいい医師です。
    患者の言う事をよく聞いて判断して協力して頂きいい方向に病気が良くなり再就職直前まで来れました。
    先生、ありがとうございます。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • りぃチャンさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    長岡赤十字病院は、長岡市の中で一番医療技術が高い病院です。移転してから、病院内もとてもきれいになったし、交通の便もとてもよくなりました。私は、小児科しかかかったことがないのですが、小児科は、一番奥にあり、待合室も広いです。看護師さんたちもすごく優しくて、先生も優しくていい先生ばかりです。受付もたくさんあるので、そんなに待たずに名前が呼ばれたと思います。(なんせここ何年も行ってないので、その当時の記憶ですが)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知命堂病院の口コミ詳細ページ上部へ