スマートフォン版はこちら

竹越内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹越内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「竹越内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0084
住所 新潟県上越市五智新町10-24
電話番号 025-543-3300
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹越内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名立診療所ひらはら内科クリニック 新潟県上越市名立区名立大町196
豊田医院 新潟県上越市石橋2-5-1
渡辺医院 新潟県上越市大潟区渋柿浜271-3
早津内科医院 新潟県上越市春日野1-5-13
笹川医院 新潟県上越市港町1-27-16
保倉診療所 新潟県上越市大島区大平3644
塚田こども医院 新潟県上越市栄町2-2-25
眞保医院 新潟県上越市柿崎区柿崎1695-1
羽尾内科医院 新潟県上越市三和区下中677-1
川室記念病院 新潟県上越市北新保71甲


おすすめ病院の口コミ

  • コーラスさん
    けいなん総合病院 口コミ
    けいなん総合病院
    息子がウイルス性胃腸炎で入院したときの、小児科の先生がとても気さくで良い先生でした。
    病状の変化、退院までの見通しなど分かりやすく説明してもらって、夫婦共々安心して息子を病院に入院させることができました。看護士の皆さんもとても接しやすく、最初は怖がっていた息子も、最後はまったく怖がらずに治療を受けていました。私の地域の小児科がこんなに親切な先生、看護士に恵まれています。安心して子供を育てられる環境にあることに感謝しています。
  • マカロンさん
    あきば眼科クリニック 口コミ
    新しくてきれいでした。受付の方は丁寧な印象だし、検査の先生はハキハキしていて検査がとても楽しかったです。新しい医院だけど先生はおだやかな雰囲気のベテランの先生で、丁寧に説明してくれました。疲れ目だと思っていたけど、ドライアイだと言われ、出してもらった目薬でかなり楽になりました。やっぱり市販の薬とは違うものだなぁと思いました。
  • チャチャさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
    自分のお父さんと話すような感じで、初めて心療内科を受診しましたが、リラックスすることができました。
  • チャチャさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹越内科医院の口コミ詳細ページ上部へ