スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 新潟労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 新潟県の病院 > 上越市の病院 > 労働者健康福祉機構 新潟労災病院

労働者健康福祉機構 新潟労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「労働者健康福祉機構 新潟労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-8502
住所 新潟県上越市東雲町1-7-12
電話番号 025-543-3123
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 新潟労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大島クリニック・産科婦人科 新潟県上越市大字鴨島1100
ゆきだるまクリニック 新潟県上越市安塚区和田2404-4
くろきクリニック 新潟県上越市東城町3-10-38
丸山医院 新潟県上越市大字森田325
保倉診療所 新潟県上越市大島区大平3644
上越市国民健康保険大島診療所 新潟県上越市大島区棚岡1542
高井脳外科クリニック 新潟県上越市大豆2-9-18
大学前クリニック笹川医院 新潟県上越市大学前203
まなべ整形外科クリニック 新潟県上越市高土町2-12-5
高田西城病院 新潟県上越市西城町2-8-30


おすすめ病院の口コミ

  • 長岡太郎さん
    長岡西病院 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • hipさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    20歳代のころ、仕事の関係で新潟の県北に住んでいた際、持病の腰痛がひどくなり、新潟県立新発田病院の整形外科を受診しました。
    総合病院ということもあり外来はかなり混雑、スタッフもいそがしそうにばたばたしていましが、けっして嫌な顔せず対応していただきました。その際の対応の親切さは今でも印象に残っています。
    また、診察していただいた先生も話し方が非常に丁寧で親近感を覚えるもので、治療の内容・病状に関すること、今後の治療方針等詳しく説明していただき非常にわかりやすかったです。
    今は新潟に住んでいませんがまた近くに住むことがあったらぜひまた受診したいです。
  • ゆかりんさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    昨年、子宮筋腫の手術で、済生会新潟第二病院に入院しました。現在も、術後の経過観察で年に数回通っています。外来は、予約しても待ち時間が少し長いですが、診察時の先生が丁寧で、しっかりとした説明をしてくれます。いくつかの病院を受診しましたが、ここが一番、先生も相談しやすく、親切です。入院では、個室もあるのですが、私は大部屋にしてもらいました。4人部屋なのですが、カーテンでしっかりと仕切られているので、プライバシーもまもられます。また、同じ病気、年代が近い人が一緒の部屋だったので、病気の悩みも話せるし、心強く、10日間の入院でしたが、全く不安はなかったです。先生もたまに回ってくれるし、看護婦さんも皆さん親切な人ばかりでした。婦人科の病気でどこの病院を受診したらいいか迷っている人、済生会第二病院はすごくおすすめです。
  • まあみんさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    長岡レディースクリニックは、不妊治療を主にしているクリニックです。私も2年以上お世話になり、無事に授かって卒業しました。先生はクールで余計な事は言わない感じですが、実は一人一人症状の違う患者さんの事を一番に考え、最善の方法が何かを考えて治療して下さいます。また、患者さんのペースに合わせて、無理強いはしません。個人医院なので建物は患者数に比べて小さいかもしれませんが、とにかく先生の腕がいいと評判なので、不妊で悩んでいる方は一度検査を受けてみて下さい。待合室はこじんまりしていますが綺麗で明るく、流れている音楽もゆったりしていて、看護士さんたちもとても親切で、丁寧に説明して下さるので、安心できますよ。
  • mihoさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    私は、長岡赤十字病院の精神科に通っています。
    そこには、女の先生がいます。私の悩みを真剣に聞いてくれて、私にアドバイスをしてくれます。
    心が落ち着かないときなど、自分で自分を、抑えきれなくなったときでも、先生とカウンセリングすると、なぜか気持ちが楽になります。
    そして、明日からがんばろうという気持ちがわいてきます。
    待ち時間も少ないので、とてもいい病院だと思いました。
    次回通院したときも、先生から元気をもらってきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 新潟労災病院の口コミ詳細ページ上部へ