スマートフォン版はこちら

たまこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「たまこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2948-6
電話番号 044-933-7474
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまこどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちき さん / 2012/06/01
生後2カ月の娘を連れてたまこどもクリニックに行きました。生後間もないと、通常の待合室ではない場所で、待ち、診察しました。薬なども薬局の方がわざわざ持ってきてもらえて、生後間もない赤ちゃん連れにはとても助かりました。その後も予防接種や風邪などお世話になりました。通常の待合室には広めのキッズスペースがありました。先生もスタッフも私服だったので子供が緊張せずに診察をうけていました。ネットで予約をとり、携帯で確認できたので外出もしやすかったです。
ちき さん / 2012/01/05
0歳?1歳半になる娘と一緒に「たまこどもクリニック」を利用しまいた。こどもクリニックだけあり、キッズスペースの他、授乳室、おむつ交換室、体重測定、子供に関する情報誌が院内にありました。特に3カ月未満の赤ちゃんが来た場合、通常の待合室とは別の部屋で待つことができるので、生まれたばかりの赤ちゃんを連れていく不安が、解消されました。診察もその部屋に先生がきて診察してくれ、さらに薬も薬局の方が部屋まで持ってきてくれました。病院の先生、スタッフはみな私服なので子供も抵抗なく診察されてました。
 
 


 

たまこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多摩ファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町337 エニービル1F
かえでファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区長尾5-2-2-101
まつもと小児クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31 プラザクリエイト201
土井医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-25
伊藤医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1283
清水小児科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅6-13-20
ヴェルディクリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-1 日本テレビフットボールクラブ内
山崎クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-26-7
久保田診療所 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-21-23
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
  • けいのんさん
    多摩大腸肛門クリニック 口コミ
    主人が痔の手術を多摩大腸肛門クリニックで受けました。痔かもしれないということで、こちらの病院を受診。相模大野駅から近いですし、便利は良いです。イボ痔ということで、すぐに切除しましょうと言われ、日帰りの手術になりました。こちらは有名な病院ですし、安心して受診できたとのことでした。あまり待たずに、受診できますし、駅からも近いですので、とても便利です。
    近くにこのような病院があり、本当よかったと言っていました。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • 代打さん
    松井クリニック 口コミ
    相談や質問がしやすいです。
    話やすい人柄が魅力の先生ですね。
    看護師さんも綺麗で親切ですし、病院内も清潔にでいつも気持ちよく通院してます。
  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ