スマートフォン版はこちら

多摩クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多摩クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「多摩クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0011
住所 神奈川県川崎市多摩区布田2-24
電話番号 044-944-2558
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多摩クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よみうりランド準夜クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5 よみうりランドクリニックモール1F
大倉消化器科 外科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5
高橋クリニック 神奈川県川崎市多摩区堰3-5-14
やまもとクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404 古谷ビル3F
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)
登戸プライマリ・ケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸1856番地10 松鷹ビル101号
本橋内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-1-6
かえでファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区長尾5-2-2-101
武田病院 神奈川県川崎市多摩区登戸3193
読売ランド前すわクリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田1-8-1-102


おすすめ病院の口コミ

  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • racoonさん
    村上循環器科内科皮膚科 口コミ
     吹き出物が一時期、急にいっぱい出てしまい、どう対処したらよいか分からなくなってしまったことがあり、以前お世話になったことがあります。以前の職場の都合で、近かったので行ったのですが、女の先生でした。なので説明が丁寧で、自分の状態もしっかり把握、理解できたのでいい病院だなという印象があります。薬ももらってここで診てもらった分の肌トラブルはちゃんと解消できたので、私の中では、安心して診てもらう事が出来る病院の一つです。
  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
  • ふくふくさん
    山下ファミリークリニック 口コミ
    山下ファミリークリニック
    内科と小児科両方あるので家族でかかりつけにしています。先生は優しく良く話を聞いてくれるので混んでいますが、説明を良くしてくれるので安心です。看護婦さんも優しく受付の方々も親切なので、いいと思います。院内はとてもキレイで清潔です。また、すぐ近くに薬局もあるので便利です。駅からは少し離れていますが、大通り沿いなので分かりやすいと思います。家族全員でかかれるので、いろいろな病院をまわらなくて良くオススメです。
  • racoonさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
     以前、とびひが出来てしまい当時、仕事先の近所だった事もあり、急遽、駆け込んだ事があります。ちょっと混んではいましたが、待てる範囲だったので問題なく見てもらいました、とびひにならないように気をつけることなどのアドバイスもいただいたので参考になりました。場所は溝の口の駅から5分もかからない場所です。近くにドンキがあります。土曜日も診療しており、13時まで受付しているので、仕事が休みの日でも診てもらえるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多摩クリニックの口コミ詳細ページ上部へ