スマートフォン版はこちら

川崎市立多摩病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎市立多摩病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「川崎市立多摩病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-8525
住所 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
電話番号 044-933-8111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立多摩病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ソーダ さん / 2012/01/05
家族が急病のため、夜間に多摩病院へ行った。多摩病院は24時間365日体制なので、救急の際に利用できる。他病院からの紹介状が無い場合は、非紹介患者初診加算料が発生する。駐車場提携サービスがある。聖マリアンナの名札をつけた受付の人は非常に親切な言動だった。帰りにタクシーを呼んだら、タクシーが多摩病院に到着したときに、守衛の人が待合室まで呼びに来てくれたのも親切だと思った。JR南武線登戸駅から、徒歩数分の近さだった。
az さん / 2012/01/05
川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。 電光掲示板を見ながら順番を待ったり、 最初は多少わかりづらいところがありますが、、、 精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、 体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。 また全ての担当が細分さされていて、 やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、 血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。 大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。 地域連携にも力を入れているようです。
 
 


 

川崎市立多摩病院 の近隣にある病院のご紹介です。

公文内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸1792-2 アムクレスト向ケ丘1F
向ヶ丘胃腸・肛門クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2662-1 プラザ向ヶ丘遊園3F
多摩脳神経外科 神奈川県川崎市多摩区登戸1780
中村クリニック 神奈川県川崎市多摩区生田6-6-5
岡野内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1737
大倉消化器科 外科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5
よみうりランド準夜クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5 よみうりランドクリニックモール1F
中村医院 神奈川県川崎市多摩区登戸新町358-1
森田皮膚科 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-34 バードタウン7番館1F
水上内科医院 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-26 ミノルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • フラワーピースさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    新しい医療なので理解するのが大変です。でも自分の細胞を使ってバストを再生するという考え方は納得です。他の方法も調べたいし、1回では決められなくて、今度もう一度行ってみます。またレポートしますね。
  • アイスブラストさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    私は、二度こちらで検診?出産お世話になりました。
    院長先生、ならびに看護婦さんは親切でとても安心できました。

    評判もいいのでやはり混みますが、私が行っていたときは、午前中の早い時間は比較的空いていました。

    出産後は母子一緒の部屋で、寝るときも一緒に居れるので、
    いつでも顔が見れて安心でした。
    出産後で疲れていてぐっすり眠りたいというママでも大丈夫!
    預かってくれま?す。

    産後も母乳外来があり何度かお世話になりました。






  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • コジロウさん
    今井内科クリニック 口コミ
    判断適切。親切。待たせない。待合室が外、中にあり便利。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立多摩病院の口コミ詳細ページ上部へ