スマートフォン版はこちら

川崎市立多摩病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎市立多摩病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「川崎市立多摩病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-8525
住所 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
電話番号 044-933-8111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立多摩病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ソーダ さん / 2012/01/05
家族が急病のため、夜間に多摩病院へ行った。多摩病院は24時間365日体制なので、救急の際に利用できる。他病院からの紹介状が無い場合は、非紹介患者初診加算料が発生する。駐車場提携サービスがある。聖マリアンナの名札をつけた受付の人は非常に親切な言動だった。帰りにタクシーを呼んだら、タクシーが多摩病院に到着したときに、守衛の人が待合室まで呼びに来てくれたのも親切だと思った。JR南武線登戸駅から、徒歩数分の近さだった。
az さん / 2012/01/05
川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。 電光掲示板を見ながら順番を待ったり、 最初は多少わかりづらいところがありますが、、、 精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、 体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。 また全ての担当が細分さされていて、 やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、 血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。 大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。 地域連携にも力を入れているようです。
 
 


 

川崎市立多摩病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田眼科医院 神奈川県川崎市多摩区生田7-1-3
登戸内科・脳神経クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町434
前原医院 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-1-27
岸内科胃腸科医院 神奈川県川崎市多摩区西生田2-2-5
しんたに耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸3356-1 ルークス2F
上西診療所 神奈川県川崎市多摩区三田1-21-9
多摩ハートケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208
こう内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2766-5
牛山クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅馬場3-7-5
西村クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅2-4-2 サニーサイド202


おすすめ病院の口コミ

  • mymyさん
    汐田総合病院 口コミ
    汐田総合病院は、電子カルテなどの電子システムを導入してから待ち時間が具体的にわかるようになって、また複数診療を受ける際にスムーズに移動できるようになったと思います。待ち時間がある程度かかるのは病院ならではだと思うのでそこは仕方がないと思います。その分会計で以前のように待たなくて良くなったので良いと思いました。そして病棟に伺った際に看護師の方が忙しい中、丁寧に対応してくださりうれしかったです。医師のかた、リハビリの方も親切でした。
  • てんてんさん
    漢一診療所 口コミ
    自分に合う漢方に出逢えると、効き目を感じることが出来ます。残念なことに、月曜日の受付は態度がころころ変わって顔に出るので、他の曜日をお薦めします。
  • ゆみぼんさん
    中野小児科医院 口コミ
    こちら中野小児科は自宅から近く、お友達の紹介でお世話になるようになりました。近所の評判もよいようです。先生はいつもにこやかに対応してくださいます。病室に入ると必ず「○○ちゃーん、今日はどうしたー?」と子供の名前を呼んでくださいます。赤ちゃんの頃からです。恐怖心を取るためなのかなと思います。お陰で子供もおとなしく口を開けます。午前中は結構混んでいることが多いので急病でないなら午後の方がいいかもしれません。
  • obiobiさん
    有田内科クリニック 口コミ
    有田内科クリニックは大口駅からも近いですが、街中の病院なだけあって、庶民的な男の先生が優しく親切に対応してくれます。
    そしてきちんと症状に対しての説明をしてくれるので、とても分かりやすいです。のどが焼ける様に痛くて風邪だと思って行ったら、季節外れの花粉症の診断が出され、笑顔で丁寧に解説してくれたのを覚えています。
    病院内は新しくとてもキレイで清潔感があり、受付スタッフの方の対応も爽やかで、好印象でした。
  • あっくさん
    耳鼻咽喉科山口医院 口コミ
    昔ながらの耳鼻科です。地元のお年寄りから子供まで来ていますが、待ち時間はさほど長くはありません。
    先生は男性で、少々ぶっきらぼうな口調ではありますが、的確な診断と、生活面での過ごし方を伝えて下さいます。
    「お風呂はシャワーをさっと浴びる程度。家事はお休み。たっぷり寝る。」等など、きっぱりと言われるので堂々と家事をさぼれます。(笑
    怖がりや人見知りのお子さんには向いていないかもしれませんがある程度の年齢になっているお子さんや大人にはとてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立多摩病院の口コミ詳細ページ上部へ