スマートフォン版はこちら

大倉消化器科 外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大倉消化器科 外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「大倉消化器科 外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0006
住所 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5
電話番号 044-969-7017
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大倉消化器科 外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よみうりランド準夜クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5 よみうりランドクリニックモール1F
黒須内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区長沢4-2-9 グリーンヴァレー松澤207
土屋医院 神奈川県川崎市多摩区南生田1-12-2
桜クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸3292-1 グランシャリオ1F
大森医院 神奈川県川崎市多摩区南生田7-20-21
岡野内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1737
岡野内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1737
牧野クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-34 バードタウン7番館1F
生田クリニック 神奈川県川崎市多摩区三田1-14-1
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • 腸腸さん
    たかしクリニック 口コミ
    最新鋭の内視鏡検査は熟練の域に達しているように思います。胃カメラも弱い痛み止めでまったく意識せずに撮影、大腸内視鏡検査も大変上手でした。他の診療所では大変な目にあいました。逗子で開業していただき大変ありがたいです。
  • seeさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    母乳育児に力を入れている産婦人科です。妊娠中のおっぱいケアの方法や、出産翌日からの強烈なおっぱいマッサージがあります。そのおかげで母乳がたくさん出るようになりました。退院後でも、母乳外来がありますので、いつでも気軽に相談に行くことができました。カンガルーケア、母子同室なども導入しています。分からないことはすぐに助産師さんが教えてくれますし、相談にも乗ってくださいました。初めての出産、育児に不安を抱えていても勇気をもらえるステキな病院です。
  • まみさん
    つねなりクリニック 口コミ
    スタッフの方はみんな優しそうで、初めてでも安心できました。検査も色々できて、大きな病院に行かなくても任せられそうです。いい病院をみつけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大倉消化器科 外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ