スマートフォン版はこちら

あさい内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさい内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「あさい内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸538
電話番号 044-933-8877
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさい内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-26-7
土屋医院 神奈川県川崎市多摩区南生田1-12-2
久保田診療所 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-21-23
西村クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅2-4-2 サニーサイド202
中野島北口コガワクリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島6-26-2 F&Fハイム2F
中込内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-13 SKビル2F
高橋クリニック 神奈川県川崎市多摩区堰3-5-14
稲田堤駅前脳神経外科内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1-17-28-201
中村医院 神奈川県川崎市多摩区登戸新町358-1
新城医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • TOKYOALICE1さん
    育愛会レディースクリニック 口コミ
    京急日ノ出駅から徒歩1分、JR桜木町駅からは徒歩10分くらいにある施設です。友人からの紹介で『育愛会レディースクリニック』に通いました。治療目的ではなく脱毛で通っていたのですが、初めての脱毛なので不安があり、同じ施設内に婦人科も併設されているココなら、いざと言うとき心強いと思いこちらに決めました。医療では珍しくレーザーではなく光を使っており、病院なのでエステに比べると強い光を照射することができるため、より少ない回数で施術を終えることが出来ます。光脱毛なので痛みもそれ程ではなく、世間一般によく言われる「輪ゴムではじかれる」程度だと思います。
  • 日の丸さん
    湘南台宮治クリニック 口コミ
    如何にも、自分はお医者様って感じの嫌な医師でした。

    様々な専門の先生を見てきましたが、トップレベルで不愉快な気持ちにさせられました。

    純粋な口コミ評価です
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • けいのんさん
    横浜南共済病院 口コミ
    大学生の頃、下痢が続き、お腹がゴロゴロとして、いっこうに良くならないので胃腸科を受診し、こちらの横浜南共済病院で診察するよう紹介して頂き、大腸の検査をしました。内視鏡で検査をし、腸が炎症をおこしているとのことでした。大腸炎症候群とのことで、ストレスなどから発症するとのこと。薬を処方してもらい、治りました。施設がシッカリしていますし、安心して検査も受けれます。とても良い病院ですので、安心して治療ができます。
  • けいのんさん
    ぷらーざクリニック 口コミ
    子供が夜、急にぜーぜー言い、ロビーぷらざクリニックを受診しました。夜20時まであいてますので、急いで連れて行きました。漢方薬処方の病院です。子供も漢方薬を処方され、飲むのに一苦労しましたが、慣れたら平気なようでした。病院は相模大野から少し歩いた相模女子大の近くにあります。
    気管支が弱いので、処方された薬を飲んで様子をみましたら、翌朝は落ち着いていました。1週間分の薬を処方して頂きました。会社帰りの方も寄っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさい内科医院の口コミ詳細ページ上部へ