スマートフォン版はこちら

むこうがおかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むこうがおかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「むこうがおかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)
電話番号 0449-34-3217
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,内科,皮膚科,健康診断,呼吸器内科,糖尿病内科,代謝内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むこうがおかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本橋内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-1-6
ヴェルディクリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-1 日本テレビフットボールクラブ内
高橋クリニック 神奈川県川崎市多摩区堰3-5-14
藤田クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-37
黒須内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区長沢4-2-9 グリーンヴァレー松澤207
多摩ハートケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208
西根内科医院 神奈川県川崎市多摩区枡形1-8-38
たま皮膚科 神奈川県川崎市多摩区栗谷3-1-1 井田ビル208
武田病院 神奈川県川崎市多摩区登戸3193
中村クリニック 神奈川県川崎市多摩区生田6-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • おかちゃさん
    くにひろクリニック 口コミ
    過去に違う病院で胃カメラを二回やった事があります。私は特に嘔吐反射が強いようで、最初の病院では喉の麻酔だけだったので苦しさのあまり暴れて喉が切れて出血するほどでした。だからどうしても麻酔をしっかりやってもらえる病院を探していました。口コミを見てとても評判の良い病院のようだったので行ってみたところ評判以上でした。先生も気さくで明るく、私の不安にもさらりと答えて下さり、実際の胃カメラは本当に記憶に全くない位の5分程度で終わりました。嘔吐反射も一回、少しだけあったのですが、その都度先生が麻酔の量を加減してくれたりと、とても安心できました。やはり先生や看護師さん達の人柄なのでしょうか、混んでいてかなり待ちますが、それでも絶対おすすめの素敵な病院です。
  • はっちさん
    鶴見大学歯学部附属病院 口コミ
    大学付属病院で、学生も実施訓練の場として診療にあたります。
    中にはちゃらいにーちゃん・ねーちゃん系(見た目の印象)の学生もいますが、お年寄りに丁寧に会話している姿には、逆に好感を持てます。
    私が診療を受けている保存科という診療科の先生は、非常に忙しい方ですが、しっかり説明してくれて、また粘り強く診療してくれるので、非常に信頼できます。
    支払いは、機械を導入してから、非常に素早く処理できるようになりありがたいですが、診察券を取り忘れしやすいことが欠点ですね
  • bibinさん
    ささお眼科 口コミ
    ささお眼科は、コンタクトレンズの販売店と併設されている為、コンタクトを作る為の検査の患者も多くいる様に見受けられました。とても人気がある為、私は毎回、土曜日に訪れるのですが毎回、混雑しています。ですが、看護師さんが大勢おりスムーズに患者を誘導してくれる為、待ち時間は殆ど無く、診療を終える事が出来ます。また、私は受けた事がありませんが白内障の手術も行っている様で、その際は手術時間を確保している為、対象の患者さんには大変助かるのではないかと思います。
  • 花のさん
    田中クリニック 口コミ
    内科、外科、胃腸科、整形外科、肛門科、リハビリテーション科と診療科目が多いですが、先生は一人です。温和な感じの男性の先生です。外科があるので、とっさの怪我にもすぐに対応してくれます。水、日曜日が休診なので、他の医院が木曜日休診で急な怪我や発熱があっても、木曜日にやっているのでありがたいです。牽引や電気治療、ウォーターベッドなどのリハビリ施設があり、リハビリに行くと、空いていればすぐに施術してもらえて、終わった時点で会計も出ているので、あまり時間がかからずに済みます。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むこうがおかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ