スマートフォン版はこちら

中込内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中込内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「中込内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0038
住所 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-13 SKビル2F
電話番号 044-933-4522
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中込内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

登戸プライマリ・ケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸1856番地10 松鷹ビル101号
大倉消化器科 外科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5
稲田堤駅前脳神経外科内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1-17-28-201
生田クリニック 神奈川県川崎市多摩区三田1-14-1
ことぶきクリニック 川崎市多摩区菅仙谷4-1-5 よみうりランドクリニックモール3階
原田内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田4-16-24
土屋医院 神奈川県川崎市多摩区南生田1-12-2
コクボ診療所 神奈川県川崎市多摩区長尾7-3-9
高橋クリニック 神奈川県川崎市多摩区堰3-5-14
中村クリニック 神奈川県川崎市多摩区生田6-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
  • minmin615さん
    サンクリニック 口コミ
    南万騎が原駅から5分ほどのところにある、サンクリニック内科。
    丁寧な診察をしてくれる医院です。患者の話をじっくり聞いて一番困っている症状に対して、きちんと処置をしてくれます。人気もあるため、診察待ちが長いときもありますが、電話で待ち時間を聞くと「今ならすいていますよ」などと教えてくれます。混んでいるときは受付だけ済ませて一度帰宅することも可能です。受付の方もいつも明るくて体調が悪いときに励まされます。
  • トモコさん
    松井クリニック 口コミ
    こちらの話をしっかり把握し、最適な処置を迅速にしてくれました。
    相談しやすい先生だったので、落ち着いて話せたことも良かったです。
    看護師さんも親切に対応してくれました。
    感じの良いクリニックです。
  • けいのんさん
    南台医院 口コミ
    首の回りが赤くなったので、診せにいきました。アレルギーかもしれないということで、血液検査もしてもらいました。軟膏とアレルギーの薬を処方してもらい、その日は帰りました。2週間後、再度病院へ行き、血液検査の結果を聞きましたら、ハウスダストのアレルギーがあるとのこと。もう既に、アレルギー数値ばマックスになっているので、定期的に薬を飲んだり、処置が必要とのことでした。女医さんで、サバサバしたハッキリとした方で、とてもわかりやすいです。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中込内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ