スマートフォン版はこちら

藤田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「藤田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0012
住所 神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-37
電話番号 044-930-7717
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 神奈川県川崎市多摩区登戸新町449-2
豊田クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸3200
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
岩瀬内科医院 神奈川県川崎市多摩区寺尾台1-4923-70
大森医院 神奈川県川崎市多摩区南生田7-20-21
吉田内科 神奈川県川崎市多摩区登戸2710-6 第2ネスト向ヶ丘202
ことぶきクリニック 川崎市多摩区菅仙谷4-1-5 よみうりランドクリニックモール3階
向ヶ丘胃腸・肛門クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2662-1 プラザ向ヶ丘遊園3F
つじ内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5
本橋内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • なおしさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    菊名記念病院に家族がお世話になったことがあります。その時は大変よくしていただきました。菊名記念病院出身の医師なんですね。少し遠いけど具合が悪くなったら通おうと思っています。
  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • おぱおぱさん
    白ゆり総合リハケアクリニック 口コミ
    2年前新しくできたクリニックです。院長先生は、リハビリ・神経内科・内科の先生です。漢方薬の治療を得意としており、風邪を引いたときにいただいた漢方薬は良く効きました。
    また、毎週水曜日に整形外科の先生もいらっしゃっているようで、主にブロックと呼ばれる注射での治療を良くやられているようです。
    受付の方や看護師さんもみな朗らかな方です。
    朝8時30分から19時まで昼休みなしでやっているので便利です。
    裏にも駐車場が7〜8台あるので、車でも行けます。
  • カゼルさん
    大和市立病院 口コミ
    うちから電車で30分ほどのところにひとりで暮らしている叔母が、胃がんの手術をすることになり、入院や手術の手続き、手伝い、お見舞いなどで、頻繁に訪れました。新しい病院ではありませんが、ロビーや休憩所は広くきれいにしてあり、好感が持てました。大病が初めての叔母に、看護師の方も医師の方もよく声をかけてくれて、気持ちの面でずいぶん楽になったと言っていました。手術は無事成功し、その後も通院しています。花粉症でもある叔母は、抗がん剤を飲んでいるので近所のクリニックで薬を出してもらうのはちょっと心配だと申し出ると、紹介状なしでアレルギー科の受診ができたそうです。
  • miuさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    外観は一軒家みたいです。中に入ると待合室は広めで、スピーカーみたいなもので呼ばれて診察室へ入ります。先生は患部を見たりちょっと話を聞くと、即座にテキパキと処置をしていくので早い早い。とてもスピーディーです。その為待ち時間も短かくて弱った体にはありがたかったですよ。薬についても先生からも飲み方を簡単に伝えてくれるし、看護師さんからも説明があるので、間違いなくしっかりとしている印象の病院です。
    大森耳鼻咽喉科医院では花粉症も対応しているとのことですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ