スマートフォン版はこちら

前田外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「前田外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0011
住所 神奈川県川崎市多摩区布田10-8
電話番号 044-944-2182
診療科目 外科,呼吸器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田皮膚科 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-34 バードタウン7番館1F
読売ランド前すわクリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田1-8-1-102
多摩ファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町337 エニービル1F
西村クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅2-4-2 サニーサイド202
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)
新城医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-1
大倉消化器科 外科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5
登戸浅井皮膚科 神奈川県川崎市多摩区登戸2578-1 登戸ハイデンス1F11
藤田クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-37
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37


おすすめ病院の口コミ

  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
  • にゃごらさん
    山形医院 口コミ
    山形医院は優しいおじいさん先生が診てくれて私が喘息を出してしまうと必ずお世話になっていた病院です。地元で長く開業されていて昔からある感じの穏やかな病院です。私が幼かったころは診察が終わると先生がペコちゃんの飴をくれました。とても嬉しかったです。喘息が出るたびに子ども心にまた飴をもらえるのを楽しみにしていました。患者1人1人丁寧に診察してくれて説明もきちんとしてくれるので安心できます。スタッフの方も親切な方です。
  • ari3さん
    西山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    西山耳鼻咽喉科医院は、受付システムがユニークです。よくある診察券は発行されません。なので診療を受ける際は、受付にある台帳に名前を書き込んで待ちます。よく考えれば、かなり合理的です。
    西山医師はとてもフレンドリーな方で、緊張しないように軽口を言ってくれます。私は花粉症でかかっていますが、余分な薬を出す事がないので信頼しています。患者には小さなお子さんも多いですが、泣いてしまう子に看護師さんがとてもやさしくて、見ていて癒されます。
  • racoonさん
    宇藤内科医院 口コミ
     すごく前の話ですけど苅宿に住んでた時に風邪をひくといつもここの病院で見てもらってました。先生は丁寧で優しい先生で、診察も丁寧なので利用する側としても信用できる病院です。それに、ここの病院を利用してた理由として、そんなに待ち時間がなかったということもあります。大抵、風邪ひいて体調がつらい時に診てもらう訳なので、あまり待たないというのはありがたいです。ここの場合、病院の横に薬局もあったので、薬もすぐもらえてよかったです。
  • まあぶうさん
    太田総合病院 口コミ
    今年の2月に耳の病気になり、近所の耳鼻科から太田総合病院を紹介され、入院しました。初めての入院で不安もありましたが、看護婦さんがみなさんとても親切で、お忙しいだろうに声をかけて下さったり、お風呂の順番を気にして下さったり、「お気持ちよくわかります」と小さなことながら親身に対応して下さり、快適な入院生活を送ることができました。食事も和食中心のメニューでおいしく、毎日何が運ばれてくるのか楽しみでした。感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田外科医院の口コミ詳細ページ上部へ