スマートフォン版はこちら

黒須内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒須内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「黒須内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0035
住所 神奈川県川崎市多摩区長沢4-2-9 グリーンヴァレー松澤207
電話番号 044-977-0650
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒須内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡野内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1737
多摩ファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町337 エニービル1F
須田メディカルクリニック 神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-2
岡野内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1737
土屋医院 神奈川県川崎市多摩区南生田1-12-2
清水小児科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅6-13-20
コクボ診療所 神奈川県川崎市多摩区長尾7-3-9
やまもとクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404 古谷ビル3F
登戸サンクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル404
中込内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-13 SKビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • コスモスさん
    会沢産婦人科医院 口コミ
    先生がとても素敵で楽しい
    次回の診察が待ち遠しいな
  • G&Cさん
    医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック 口コミ
    某総合病院で診断・治療を受けていましたが、担当医に不信を感じ、ネットで見つけたこちらのクリニックにお世話になることにしました。
    診察時、医師との受け答えからは確かな知識と豊富な臨床経験が感じられますし、説明も丁寧、質問にもきちんと答えてくださいました。
    スタッフの方の応対も誠実さが感じられます。
    混雑状況にもよるのでしょうが、予約の時間も尊重されているようで待ち時間も短くてストレスになりません。
    某総合病院がひどすぎたせいもあって絶賛してしまいましたが、いままでかかった病院の中では一番です。
  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒須内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ