スマートフォン版はこちら

池田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「池田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0012
住所 神奈川県川崎市多摩区中野島3-15-15
電話番号 044-933-2633
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1283
よみうりランド準夜クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5 よみうりランドクリニックモール1F
中野島診療所 神奈川県川崎市多摩区中野島4-9-1
稲田小児科医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦2-2-24
土井医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-25
前原医院 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-1-27
土屋医院 神奈川県川崎市多摩区南生田1-12-2
多摩クリニック 神奈川県川崎市多摩区布田2-24
岡野内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1737
まつもと小児クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31 プラザクリエイト201


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、一般内科を中心に消化器内科・外科と地域の主治医を目指しているようです。院長の金医師は人あたりがとてもやさしくて、きちんとお話を聞いてくれるので、初診の人でも安心してかかれると思います。
    設備としては、内視鏡検査などは最新鋭の検査が受けられます。私は花粉症でかかっていますが、毎年、効能や薬を飲む回数などきちんと希望を聞いてくれて、尚且つ新しい薬があれば説明をしてくれるので信頼しています!
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • TOKYOALICE1さん
    横浜栄共済病院 口コミ
    JR本郷台駅より徒歩7分にある総合病院です。他病院からの紹介で『横浜栄共済病院』に掛かりました。受信する科によって、初診の曜日と時間が違ったように思うので、確認してからの受信をオススメします。自分が掛かったのは形成外科で、人生で初めての手術を予定しており、かなり緊張しておりましたが、とても穏やかで気さくな女医の先生でホッと安心いたしました。受付の方も丁寧で優しく、個人的には今までで掛かった病院で一番好印象を受けました。
  • pさん
    江田記念病院 口コミ
    比較的新しいのか・・・とても綺麗です。多診療科があるにもかかわらず比較的待ち時間が少なくて有難いです。清潔感がありますし、受付のスタッフの方も優しいです。看護師さんも診察室以外での(待合室)での問診などにも優しさがあり好感が持てます。
    売店のそばに暖かい紙コップに注がれるコーヒーが受診時の楽しみになっています。待合室の他にも会計所そばにテーブル付きの懇談場所もありくつろげます。駐車場が安いと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ