スマートフォン版はこちら

稲田堤駅前脳神経外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 川崎市多摩区の病院 > 稲田堤駅前脳神経外科内科クリニック

稲田堤駅前脳神経外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「稲田堤駅前脳神経外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0003
住所 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1-17-28-201
電話番号 044-712-3667
診療科目 内科小児科,脳神経外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲田堤駅前脳神経外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本橋内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-1-6
たまこどもクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2948-6
岡野内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1737
あさい内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸538
中野島北口コガワクリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島6-26-2 F&Fハイム2F
つばきクリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島1655-1-1F
武田病院 神奈川県川崎市多摩区登戸3193
まつもと小児クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31 プラザクリエイト201
多摩ファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町337 エニービル1F
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    サンマタニティクリニック 口コミ
     私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。
    先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組!
    という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
  • momoさん
    鎌倉ヒロ病院 口コミ
    不正出血が毎月あるので、病気ではないかと心配になり受診。ついでに子宮頚がんの検査もうけました。婦人科は隣棟にあるので、受付からいったん外へいきます。頚がん検査を初めて受けたといったら、毎年やってくださいと怒られでしまいました。結構上から目線でロコガールのように日焼けして、性格はキツそうな先生です。月経不順はカレンダーにつけて数カ月後に再度診察ということでしたが、検査結果を聞いた後は結局行かなかったです。だって怖いんだもん先生。
  • ガーコさん
    鷺沼整形外科クリニック 口コミ
    左足首をスポーツで骨折した際に通った。人気の病院だからか、最近の老齢化事情か周りに整形外科がないのかわからないがいつも混雑してます。1時間待ちは覚悟です。しかも予約してるのに。リハビリの施設もあるようです。私は使いませんでした。なぜなんだろ?骨折ですが、軽傷でギブスではなく簡単なバンドでいつでも取り外し可能。会社でもお前そんなんでないんのか?と言われたが2ヶ月くらいでまだくっついてはないけど、固定されたんで大丈夫ですと言われ解放。リハビリもなく終了。確かに今は大丈夫何でいいんですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲田堤駅前脳神経外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ