スマートフォン版はこちら

豊田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「豊田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3200
電話番号 044-933-7755
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

稲田堤駅前脳神経外科内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1-17-28-201
稲田堤メディカルクリニック 神奈川県川崎市多摩区菅2-15-5
岡野内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1737
多摩クリニック 神奈川県川崎市多摩区布田2-24
多摩ファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町337 エニービル1F
岸内科胃腸科医院 神奈川県川崎市多摩区西生田2-2-5
てづか内科・循環器クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-5-12 エピドール稲田堤1A
かえでファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区長尾5-2-2-101
土井医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-25
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37


おすすめ病院の口コミ

  • 花のさん
    上大岡内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらえます。夜の検査なので、泊まらなくてはいけませんが、会社帰りに行ってそのまま泊まり、朝は6時頃には帰ることが出来るので、そのまま会社に行かれて、仕事を休まなくても済みます。呼吸器科なので、喘息や気管支炎の検査もしてもらえますし、一般内科も診察しています。先生は一人ですが、看護師さんの他に検査技師さんが何名かいるので、検査は全て検査技師さんがやってくれます。とても綺麗なクリニックです。
  • aohanamuneさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
  • KKさん
    城本クリニック 横浜院 口コミ
    医療レーザー脱毛で通っています。キャンペーン情報をホームページで見て決めました。
    医療機関で行っている脱毛なので、皮膚の弱い私にも安心です。
    3回行きましたが、もうほとんど毛が生えてこなくなりました。
  • ゆうママさん
    もくお皮フ科泌尿器科クリニック 口コミ
    家族がみんな肌が弱い&アレルギー体質のため皮膚科で利用しています。娘も赤ちゃんの時からお世話になっています。先生がとても親切で丁寧に話を聞いてくれます。子供にステロイドなどの強い薬を処方されても薬の使用期間や使い方など詳しく説明してくれるので安心して受診し薬を使う事が出来ます。いつも薬が効かなかったらまたいつでも来ていいからねと言ってくれるので、時に薬が効かず治らなくてもまた行きやすいです。院内も清潔感があり駅近ですが駐車場もあるので通院がとても便利です。
  • おぱおぱさん
    白ゆり総合リハケアクリニック 口コミ
    2年前新しくできたクリニックです。院長先生は、リハビリ・神経内科・内科の先生です。漢方薬の治療を得意としており、風邪を引いたときにいただいた漢方薬は良く効きました。
    また、毎週水曜日に整形外科の先生もいらっしゃっているようで、主にブロックと呼ばれる注射での治療を良くやられているようです。
    受付の方や看護師さんもみな朗らかな方です。
    朝8時30分から19時まで昼休みなしでやっているので便利です。
    裏にも駐車場が7〜8台あるので、車でも行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ