スマートフォン版はこちら

西根内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西根内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「西根内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0032
住所 神奈川県川崎市多摩区枡形1-8-38
電話番号 044-922-7111
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西根内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

生田クリニック 神奈川県川崎市多摩区三田1-14-1
須田メディカルクリニック 神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-2
コクボ診療所 神奈川県川崎市多摩区長尾7-3-9
野村外科医院 神奈川県川崎市多摩区宿河原2-35-1
つじ内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5
あさい内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸538
牧野クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-34 バードタウン7番館1F
つばきクリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島1655-1-1F
山崎クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-26-7
土屋医院 神奈川県川崎市多摩区南生田1-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • マコナオさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    東急田園都市線の高津駅から歩いて1分,駅からとっても近いので通院にとても便利です。施設は多少ふるいですが,診療の待ち時間や会計の待ち時間も少ない。さらに病院スタッフの対応もとても親切でかなり好感が持てます。近くに処方箋薬局も豊富です。私も実際に通院し,症状も完治しつつあり,主治医はじめ病院スタッフの皆さんに感謝しております。東急田園都市線には他に多くの病院がありますが,帝京大学医学部附属病院の溝口病院はかなりお勧めです。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とにかく先生の物腰が柔らかで、子どもが今まで泣いたことがありません。先生が良いだけではなく、小児科らしいおもちゃで溢れた待合室で、病気で来たはずの子どもたちが楽しく遊んでいます。季節が変わるごとにオブジェを変えるなど、子どものためを思う先生の気持ちが良く分かります。とても人気の病院なのでネット予約は少々取りづらいですが、毎朝多少の調整をされていらっしゃいます。もちろん急患には対応してくださいます。病気のときだけではなく、検診や予防接種の際にもおススメの小児科です。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • ママさん
    おとめクリニック 口コミ
    先生が3人いらっしゃいますが、指定はできないようで伺った日に勤務されている先生にあたります。午前中は予約なしでも受け入れて下さいます。午後は予約制のようです。今まで3人の先生ともに診ていただいたことがありますが、副院長先生と女医さんはとても印象が良かったです。
    助産師さん、受付さん、コンシェルジュの方々もみなさん優しくて良い方達ばかりです。
    午前中なら子供連れでも、保育士さんがみていてくれてとても助かります。
    施設も新しく、とてもキレイです。
  • sheeowさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    以前胃潰瘍と同時に逆流性食道炎になったことがあり、また逆流性食道炎のような症状(胸焼けが続く、胃酸が上がってくる)が出てきたので病院を探していました。
    ただ以前の胃潰瘍で胃内視鏡検査をやった時にひどく辛い思いをしたので、あまり検査自体にも気は進まなかったのですが、どうせやるなら痛くない方がいいと思って見つけたのがこの中橋メディカルクリニックです。
    なんとこのクリニックの謳い文句は「無痛胃カメラ」。といってもカプセル式ではなく、しっかり管を通す方式です。なぜ無痛かというと、鎮静剤で眠っている間に検査を行うためです。
    まず胃の泡を消すという透明な液体薬を飲み、ベッドで横になって注射され、喉に苦い薬を吹きかけられる。検査時に覚えているのはこれだけです。目が覚めたら違う場所にいて、検査はとっくに終わっていました。その後しばらくはボーっとした感じになりましたが、辛い思いを全くせずに胃カメラを受けられたのには感動しました。撮影した胃内部の画像や検査結果を紙面でいただけたのもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西根内科医院の口コミ詳細ページ上部へ