スマートフォン版はこちら

登戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

登戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「登戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2569
電話番号 044-933-7600
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

登戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

登戸サンクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル404
こう内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2766-5
前原医院 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-1-27
かえでファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区長尾5-2-2-101
牧野クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-34 バードタウン7番館1F
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)
吉田内科 神奈川県川崎市多摩区登戸2710-6 第2ネスト向ヶ丘202
コクボ診療所 神奈川県川崎市多摩区長尾7-3-9
山崎クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-26-7
コハル内科 神奈川県川崎市多摩区菅4-1-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    江島整形外科クリニック 口コミ
    江島整形外科クリニックは、スポーツ整形の先生が診察をしてくれます。怪我の状態やどんな原因で痛みがあるのかをわかりやすく丁寧に説明をしてくれます。固定の仕方やサポーターをつけて運動をするようにと教えてくれたり、痛みがある時はあたためるや対処法を教えてくれます。リハビリの施設は、二階にあります。リハビリも、電気のものやマッサージや低周波や温熱治療や牽引などいくつか試してみて自分に合ったもの。気持ちのいいものをリハビリでやるように言われました。
  • marimochanさん
    馬場医院 口コミ
    馬場医院へお世話になりました
    アレルギーで痒くなり炎症を起こしてしまい診て貰いました
    鴨宮駅が1番近いです・歩いて10分くらいです・あまり大きい感じではありませんが中は比較的広めのスペースでソファがあります・
    夜18時以降でもやっていて助かりました・空いていましたので余り待たずに診て貰えました・穏やかな先生で良く見てもらい、お薬を出してもらいました、その薬が良く効いて2,3回で良くなりました・親切な受付の方で良かったです
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
  • besthawaii001さん
    いかり皮膚科クリニック 口コミ
    いかり皮膚科クリニックさんには娘共々おせわになってます。
    病院内も綺麗で、先生はとても優しく、娘のオムツかぶれで行った際にはよく診察してくださり、質問にも丁寧に答えて頂きました。
    診察が終わると看護士さんが薬の塗り方など教えてくれました。
    娘も泣く事なく診察してもらえます。
    いつも患者さんがいっぱいですが、早めに行けばそれほど待ちませんし、キッズスペースもあるので、小さいお子さん連れでも安心して行ける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

登戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ